acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年10月24日(土) 18時23分33秒

眠いけど

カテゴリー: 日記
・『ヘビーアームズ買えた』

今朝の送りは三宮1、西東便1、
6時半ごろに武庫川で上がって7時半ごろに帰った。

2便目でついに高速3発使った。
不様。あと30分早ければ何とかなったかもしれないが、
3発使っても7時までには帰れなかった。

ハロウィンパーティーやってるらしいから仕方ないっちゃあ
仕方ないんだろうけど。


帰ってともかく寝る、もう8時前だ。
しかし10時前にクロネコが荷物を持って来て起きざるを得なくなる。

そのまま着替えて三木のジョーシンへ。

何とか間に合ったよ、
ヘビーアームズもバウンドドックも店頭に置いてある。
数はかなり減ってるみたいだが。
バウンドドックは一人一限だった。

ヘビーアームズ3個とバウンドドック1個、それにRGνガンダムを買う。
ジョーシンのポイントも楽天のポイントも全部使いきる。
それにバースデークーポンも使う。
それでも現金9500円を払った。

今月ガンプラにずいぶん出費したな。


帰っていのさんが来るのを待つ。

3時半頃いのさん到着、オイル交換を始める。

オイルとフィルター換えてる間に「鬼詰のオメコ(きつめのおめこ)」の話題をする。
AVで「鬼滅の刃」のパロディーなのだ。
結構出来が良いらしく、紺野ひかる嬢も出演している。
”二次裏で紺野ひかる知らない人もいるんだな?”っとイラン新鮮な驚きをおぼえた。
ねずこのコスプレが完璧!!っとの評判も高い。

オイルとフィルターを交換後、いのさん帰る。


今日は池を歩きに出なかった。
体力的に危ないので。