acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年10月08日(木) 18時37分43秒

収拾つかない

カテゴリー: 日記
・『特売でガンプラ買い過ぎた』

今朝も送りはお休み。



雨。
週末は台風が通過する模様。


請求書配ってきた。
ついでにヤマダ電機も行って来た。

ヤマダではキャラスタンド3個だけ買ってきた。
330円。




・『足立区議員とLGBT』

ささやかな話題になってる足立区自民党議員が
「足立区がゲイとレズばかりになれば足立区は滅びる」と発言した問題。
え~~~~っと、
何からツッコめばいいか?
この老害ジジィはゲイやレズを推奨してるのか?
そんなに世の中ゲイやレズばっかりなわけないだろう。
女好き、男好き、男女それぞれたくさんいる。

そもそも今の世の中「子供は親の面倒を見る義務がある」
などと言う封建性は崩壊しており、
子供は子供の自由、親は親の自由を満喫している。

「私は子も育てて孫もいる」のを自慢しているが、
たまたま知り合えた女性を妊娠させて、
たまたまバブルの時代に議員になってたらふく儲けて育てただけじゃないか。

パートナーと巡り合えず一生独身でいるものの立場など考えたこともないのだろう。

そもそも現在、結婚して子供を産み育てるという行為が、
「金持ちの道楽である」と言うこと。
貧乏人が無理して結婚し、子育てしても不幸な子供が増え、
バカな子供が国を亡ぼすことになりかねない。

貧乏でおなか一杯食べられない子供、ネグレクトや家庭内暴力、
離婚や事故で親のいない子供の話は無視か?

それも極論だがね。

「足立区民」「日本国民」というブランドに
どうしてもこの老害ジジィはこだわりたいようだが、
そんなもんなくなったっていいじゃないか?
世界的視野で見れば豆粒以下だし、
こだわってこの先世界でどうなるもんでもない。

こんな視野の狭い老害ジジイがいつまでも議員のイスにしがみついてること自体が
まず問題じゃないか?

とりあえずクビにして財産全部取り上げて、
同じこと言えたらまぁまず一歩ってとこだね。
子も孫も食うに食えず、
病気で床にふせり、
多額の借金を背負って、
それでも同じこと言えます?

たまたま人生うまく行ったからって調子に乗ってんじゃねぇぞ、クソが。