acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2019年01月11日(金) 18時30分16秒

人生ボロボロ

カテゴリー: 日記
・『男も~ボロボロ~♪女も~ボロボロ~♪刺し違えるのよ~~ん』

今朝の送りは西1便のみ。
2時頃桃山台で上がって2時半過ぎに帰った。

今夜は早出になる。


身体がだるいので書類をちょっとずつ進める。
この上明日は新年互礼会がある。
キツイ。

保険の計上がまだ済んでない。
車検の募集ハガキも、
保険の必要書類の送付も。

また1週間たってしまった。
キツイ。
2019年01月10日(木) 19時18分12秒

鉛色の空から

カテゴリー: 日記
・『雪が降りそうなお天気』

今朝の送りは西1便のみ。
2時半ごろ明石で上がって3時頃帰った。



役場に償却資産の書類を出しに行った。

その前に百均でライターを買った。
起きて見たらなくなってて困ってたから。

それから加古川ザらスに行ったが知り合いは誰もいなかったので、
まんだいでピーチジュースを買って駐車場代と相殺した。

ジョーシンに回ってカズ君に頼まれたガンプラ4個を買った。
ガチャガチャを1回回した。
グニョグニョの柴犬が出た。

それからラムーに回って巻きずしとラムネチューハイ3本を買った。



今日は寒いね。
2019年01月09日(水) 19時05分39秒

流されて生きる

カテゴリー: 日記
・『早起きしたくない』

今朝の送りは東西便1、
3時半頃桃山台で上がって4時頃帰った。

2時間丸々かかったよ。
乗ってる子は辛かったろうな。
寝るに寝れんし。

西宮えべっさんの前も通った。
今夜福男レースがあるんだな。



ともかくメールチェックを済ませて、
ラウムのタイヤをカローラにつけてたスタッドレスに交換した。

それからノアにオイルを2リッター足した。
さすがに限界かな?
代わりの車、藤原さんに頼まないといけないな。
2019年01月08日(火) 23時17分49秒

走ってばっか

カテゴリー: 日記
・『程よい肉付き』

今朝の送りはS田さん側がお休みになり、
新しい店の方に拾ってもらった。
西1便のみ。
4時頃に西神南で上がり、
4時半ごろに帰った。



西宮の医者に行った。
三宮に寄る。
9.9kロス。
しかしまぁ、うん、仕方ないんじゃない?

西宮の医者で、また2週間後に健康診断の結果が出るので来ると、言う話をする。
西先生は引退されたそうな。
お薬貰って帰った。

兄が会社でパンクしたと言うので医者から帰って折り返し兄の会社に行く。
2時間待たされた。
タイヤ替えて帰ってきた。

晩飯は牡蠣フライ丼をしてもらって食った。
丁度食いたかったんだ、カキフライ。
2019年01月07日(月) 18時49分38秒

軽くなった

カテゴリー: 日記
・『左肩が動くようになっただけでもありがたい』

今朝の送りはお休み。



保険の用事を片付けてゆく。
連絡、計上。
繰り返す。


ジュディが久しぶりにくる。
年末引き取ってきた軽トラをわけて欲しいらしい。
とりあえず鎌田さんに問い合わせてみる。
国内では値段がつかないらしい。


大竹先生の予約が取れたので、
大西整形に行く。

整体してもらったら左肩がずいぶん動くようになって、首も回るようになった。
ありがたい。



今夜の出勤に関してS田さんから連絡があった。
「コッチを優先して出て欲しい」っと。
なので従って向こうに連絡を入れる。

しかし宙ぶらりんになるのは嫌なので、
一応保険はかけておく。
両方出勤と言うことになってもワシは知らん。
そんな責任取れるはずもない。


S田さんがプリンターを使いに来た。
大西整形をすすめる。
いやホント一度行ってみた方がいいから。



肩が動くようになっただけでも気分がずいぶんと軽い。
首も。
体調って大事だな。
2019年01月06日(日) 18時31分25秒

気分が浮かない

カテゴリー: 日記
・『沈みっぱなしの潜航艇』

今朝の送りは大阪便1、西1、
4時前に桃山台で上がり、
4時半ごろに帰った。

大阪便の戻りに高速使ったので、
次回は高速清算アリ。




プロフ 17,967 hit
日記 808,080 hit
日記アクセスがなんか嬉しい数字になってる。
808080人。
そこはかとなく良い感じ。


今日も身体はだるいまま。

しかしネオシーダーは買いに行ったのだった。
4個買えた。
これで今週は安心できるのではないだろうか?



去年の運勢は最高だったはずだった。
しかし、これと言って良いことはなかった。
相変わらず「女難の相」は出ていたが。

人付き合いに関しては今年ははなっから迷惑しかかけられてないので、
またそれに輪をかけてメンド臭いことになるのだろう。
お先真っ暗。
考えるだけでしんどい。
だったら考えなきゃいいのに。

女性関連に関しても今年もロクなことはないだろう。


はぁ、
鉄腕DASH見ながら晩飯でも食うか。
2019年01月05日(土) 18時24分31秒

既に結構キツい

カテゴリー: 日記
・『依頼が無いから心が重い』

今朝の送りは三宮1、三田便1、
3時に三田で上がって、
4時前に帰った。

帰る最中にS田さんから連絡があって、
スモールランプが切れた、っとのことなので、
帰りに寄ってもらって交換することにした。

交換はすぐ済み、日報を渡したらS田さんは帰った。




身体がだるい。
頸椎が痛い。
何とか気分だけでも軽くしようと頑張ってはいるのだが、
ガンプラ組むに至るまでの気力すら回復しない。


保険の用事を片付けている。
結構ややこしいが今のところ少しづつ進んではいる。

東海のDPAがこんなところで問題になる。
保険会社に確認とった方が良いかもしれない。


アルカにネオシーダー買いに行った。
2個買って、
2回目レジを通る時ドリンク剤も買ってすぐ飲んだ。

ほとんど効いてない、身体はだるいままだ。


痛い、だるい、精神的にキツい。
こんなことではいけないのだが、
脱出し方がわからない。

アタマの中から霧が晴れない。
2019年01月04日(金) 22時31分33秒

仕事始め

カテゴリー: 日記
・『っのハズなんだが、肩が痛くて仕事にならなんだ』

今朝の送りはお休み。
今夜は出る。



今日から仕事始めで書類と保険の募集をやるはずだったのだが、
昨夜からの左肩の痛みで仕事にならなかった。

夕方に小山先生の予約が取れたので、
それを待って鍼を打ってもらいに行った。

痛みが少し緩和した様な気がするので、
送りには出られそうだ。

明日は遅れた分頑張らないと仕方ない。




・『平沢勝栄議員に一言』

”LGBTだらけになったら国が潰れる”以前に、
国を食い潰しているのはオマエラ無能政治家だ。

今まで食い潰した金全部国に返してさっさと政治家やめろ。
クズが。
2019年01月03日(木) 21時23分21秒

カレーの日

カテゴリー: 日記
・『カレー屋2軒はしごする』

今朝も送りはお休み。
明日は一応出勤と言うことになってる。



朝3時半までT本氏がいた。
4時に来て9時には完全に飲み終わって、
事務所のソファで寝てやがったのだが、
12時くらいには帰るかと思いきや、
「寒いからもうふかしてくれ」だの
「オマエのいびきがうるさくて寝られない」
だのぬかしだした。

ここは俺の家で事務所だ、
俺が何してようが勝手だ。
文句があるならアルコールも抜けてるんだから
さっさと帰って自分の家で寝ろっ!!
っとも言えず、
ファンヒーターの温度上げて、
自分は寝ずに様子見てたら3時になったので、
起こしてお帰り頂いた。

イライラだけが残された。
今年もこんなバカ共に振り回されて生きねばならんのか!?っと。



そして7時半には目が覚めてしまったので、
仕方なく朝仕度して、
メールチェックした後、
いのさんに連絡してみた。

「今日空いてるけどどこかいいとこありませんか?」
「初詣はどう?」
「初詣は済ませたからパシュパティにでも行こうかな?」
「僕も行く」
っと言うことで現地で待ち合わせ。

カレーとナンを食ったら何となく落ち着いた。

「ついでにニコニコカレーに行ってみないか?」
いのさんの提案により宝殿のニコニコカレーへ。
・・・休み。
そりゃまぁ正月3日ですし。

そのまま明幹通って大久保サティのフードコートのニコニコカレーへ。

あー、まぁ、パシュパティで食った直後でなければうまいカレーだわな。
値段も手ごろだし。

同店舗内に寿がきやも発見。
また食いに来よう。

ジョーシン回って加古川に戻る。
またジョーシンに行く。

そして帰って少し眠ったら陽が暮れて晩御飯。

プレバト見ながら。




・『プレバト、フジモンイラナイ説』

あまりにも鬱陶しい。
キャラ的に。
俳句も自分で考えてないっぽい。
見るに堪えない。
自分の提出した俳句の説明ができないなんてあり得ない。
他の出演者に比べて程度が低すぎる上に徹底的に面白くない。
番組的にこのゴミクズは切った方が良い。
東国原さんのように自分で苦労して生み出した句のような痕跡がどこにもない。
あれをもし自分で考えてると言うなら証拠を見せていただきたい。
それでもテレビ上では嘘くさい。
他の人の俳句を的確に説明できない。
他の出演者の皆さんはちゃんと勉強して他の人の俳句を的確に説明できるのに、
フジモンだけははやしたてるだけで、
何一つ説明も解説もできない。
フジモンのは番組上のヤラセとみるのが正しいだろう。
2019年01月02日(水) 15時37分46秒

寝てました

カテゴリー: 日記
・『今日は念願通りと言うか』

今朝も送りはお休み。



正月2日目。

朝起きてお年賀メールのLINEやメールの返信をし、
通常のメールチェックを済ませたら再び寝た。

朝ごはんはとろろ麦ごはん。
荒れた胃にやさしい。

夕方からT本氏が来るという。
メンドクサイ。
いのさんは来ない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |