acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年01月20日(日) 22時05分07秒

20日日曜日

カテゴリー: 日記
・『ついに締日、今月は本業の仕事せずじまい』

今朝の送りは北1西1、
4時半ごろ明石で上がって5時ごろ帰った。



休みなく仕事をしているようだが、
今月は本業の車検とかは全くしていない。


三木のGSでガソリンをムーブに千円分入れてから、
三木のアルカに行ってネオシーダーを2個買い、
ヤマダ電機に行く。
これと言ってめぼしいものはない。

そのまま玉津のヤマダ電機に行く。
やっぱりめぼしいものはない。

両方のヤマダでeo光の来店くじを引いた。
ポケットティッシュをそれぞれ1個ずつ貰った。
アンケートに答えろと言うので、
答えた。
「eo光はクソで使い物にならないからやめた」と。


明石のジョーシンに行ってべーガンと社長を買った。
もうちょっとで200ポイントつけ忘れるとこだった。
現金だけならヤマダ電機の方が安いのだが。

途中ローソンでCD代を振り込んできた。
そのうち届くだろう。

チューハイ買うの忘れて帰ってきた。



昨日運んだ上の中に今朝インフルエンザで倒れた人がいるそうな。
ウチも感染してなければいいのだけど。