acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年01月21日(月) 23時06分03秒

業務提携の話

カテゴリー: 日記
・『メンド臭いことに既になっているのだが』

今朝の送りはお休み。



朝の間に藤原さんから電話が入ってた。
電話かけ直したらセレナの値段が決まった、とのこと。
週末くらいに来ることになった。


S田さんのオイル交換。
三井との打ち合わせの時間にかぶる。
しかし、保険会社の戯言などどうでも良いので、
S田さんのオイル交換を優先する。

S田さん北海道に行きたいそうな。
行けるといいね。
俺も北海道は行ったことないけどさ。
ラーメンと海鮮はうまいらしいな。

S田さん来てる間に日産部品のO西君が
「明日休むから」と言って集金に来た。
順番で休みをとらないといけないらしい。


S田さんのオイル交換すませて三井に行く。
簡単な打ち合わせで終わった。
本番は明日になる。


そのままざらすへ行く。

K山MGRが今日はいた。
とりあえずまんだいでせんべい買って駐車場代相殺してからまたザらスに行って、
K山MGRと1時間近く話す。
中古車買ったのを自慢したかっただけなんだが。


それからラムーへ行き、
海苔巻きとあさりとうどんとチューハイを買った。
海苔巻き買うか電話確認してる間に2割引きから4割引きになったもんで。

今日の海苔巻は酢の気がちょっと薄かったような気がする。

節分の時もこれが手に入ればいいのにな。