acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年01月31日(木) 18時55分14秒

シートカバー

カテゴリー: 日記
・『値段はそこそこなんだけど、一か月半待ちなんだって』

今朝も送りはお休み。




昨日N本君がシートカバーの検索ワードを教えてくれたので、
探して発注することにした。
Tポイントもクーポンも今日までだったし。

白にするか黒にするか迷って答えを一晩考えてしまった。
結局ベージュにしようと思い、
Yahooショッピングをもう一度熟読したら、
年式でまた別れてるみたいなので当該ショップに電話してみた。

うむ、
部品業者特有のやる気のない坦々とした答え、
在庫切れで納品は2か月待ちなんだそうな。

しかし、一度ベージュにしようと決めたものを黒やグレーにしたくはない。
どうせ3月にロールアウト予定だからそれもいいかと思い、
ベージュを発注した。


それから電装に電話して、
昨日M浦君から相談のあったアシスト自転車のバッテリーのことを聞いたが、
電装では取り扱いがないらしい。
自転車屋さんに聞いてみたら、
これもまた2か月待ちで値段も5万円近くするらしい。
M浦君にメール入れたら「家の人と相談する」だそうな。


商工組合にセレナのディスクパッドを発注した。
今日まで10%OFFなのだ。
オイルは来月まで。

日産部品のO西君に電話して、
T本氏のエアコンフィルターとセレナのエアコンフィルターを発注した。
セレナの方はO西君の売り上げの都合上来月回しと言うことにした。


それから役場に印鑑証明を取りに行こうと思い、
時間を見たらまだ車庫の申請も行ける時間だったので、
地図を書いて車庫の書類を作り、
加古川警察に向かった。

車庫申請はそんなに時間も食わず、
役場で印鑑証明も取り、
郵便局にまわって特定健診の結果を熊野病院の房子先生宛に送った。


車庫は来週火曜日になるらしい。
昨日出しときゃ良かったんな。