acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年01月28日(月) 18時25分12秒

麻薬の売人?

カテゴリー: 日記
・『なんだか物々しいとは思ったんだよ』

今朝の送りはお休み。



まだモヤモヤしてた。
寝ても起きても不自然なことだらけ。
書類整理もお掃除も手につかない。
第一寒いし。

こんな時は専門の人間に話を聞いて貰うのが一番だが、
生憎高見は全然連絡が取れないまま。
やっぱり死んでしまったのだろうか?


無駄に時間が過ぎる。
レンタでマンガ読んでもつべで音楽聴いても落ち着かない。
”大西整形にでも行くか?”
鍼でもしてもらえば落ち着くだろうか?

いたよ、
毎度職質受けて裏社会にも詳しい人が。


大竹先生の予約が3時45分から空いてる。
行って土曜日の件の話をする。
「他の件は偶然にしても、それ麻薬の取り締まりですよね。」
えっ!?
ああ、ナルホド。

普通の職務質問じゃ身体検査や手荷物までは調べないそうな。
他の事は全部フェイクで、
警察が来た理由、探してたのは麻薬だった、っと。

ってことは、
彼らは最初から俺を麻薬のバイヤーとして目をつけてしょっ引く気満々で
やってきたわけか!?

それで6人も、
パトカー付きで、
30分も念入りに調べられたんか!?

それで照会で店に連絡が行く、
店からS田さんに連絡が行く、
怒る。

通報したのもカタギじゃないってことだ。
タクシー業者なら直接言ってくるし、
自分らの方が取り締まられる恐れがあるらしいから。


ああ、
やっぱり知ってる人に聞いてみるもんだな。

麻薬関連だからレビトラに反応したし、
刻印みてすぐにバイアグラだと言ったし、
ネオシーダーに関しても知ってる警官がいたんだ。


多少の誤差はあるだろうけど、
モヤモヤのパズルが少しだけ組みあがった気がした。