acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年01月24日(木) 18時25分08秒

セレナ来た

カテゴリー: 日記
・『まずはお掃除から始めてみる』

今朝の送りは待機がお休みになった。



セレナが届いた。
藤原さんは自転車に乗って帰ったらしい。


大西整形に先日の特定健診の結果を受け取りにってきた。
腎臓肝臓異常なし。
しかしやはり中性脂肪の値が高すぎるので、
「痩せろ」っと言われた。

現在72キロ。
どうやって絞るよ?
やっぱり定期的に運動するしかないじゃん。
考えただけでだるいなぁ。


セレナの車内が泥だらけなのがやっぱり気になる。
エアで飛ばしたらスゴイ埃だ。
しかもレールに泥がつまってゴリゴリいってる。
これはまぁ、マット引っぺがしてもう一度お掃除したうえで注油せねばなるまい。

マットを歯がしてもう一度エアで吹き飛ばす。

センタコンソール部分の引き出し紐がないことに気付く
毟切れたのか?
コンソールの裏ぶたを外してみる。

勝手から一度も引っ張られることなくこの中に入っていたようだ。
引っ張り口から紐を出して修理完了。


S田さんが源泉徴収票を持ってきてくれた。
来週のシフトを聞き忘れた。


藤原さんが集金に来てくれたので、
御代を現金で渡す。


そう言えば名義変更するのに普通車だから車庫証明上げないといけない。
それに印鑑証明もとってこないと。