acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年01月13日(日) 18時31分24秒

ちょっと寝よう

カテゴリー: 日記
・『帰ってくるのが朝7時回るときついな』

今朝の送りは西1東1、
6時前に西宮北口で上がって、
7時過ぎに帰った。
ガソリン清算アリ。

1便から2便までの間が3時間空いた。
この時間の有効活用を考えねば。



M浦君が来た。
ネオシーダー4個くれた。
ボディーペーパー2箱と。

バイクのオイル交換して帰った。


それにしても、精力のつくもの食べて、
体力と気力取り戻さねばな。
いや、胃にやさしいものかな。




・『TEN6』

昨日の新年互礼会で、
ローカルアイドルの天神橋筋6丁目うんたら、
通称「TEN6」と言う娘さんたちが歌いに来てた。

会場に入る途中の階段ですれ違ったので声をかけてみた。
「中学生?」
「大学卒業してます」
「犯罪クラスだな」
帰りにもたまたま会ったのでお話してみた。
「浜村淳さんのラジオでありがとう娘やってました」
なかなか可愛い娘だった。

paypayの営業のオネーサンも来てたのでお話してみた。
こちらもちょいポチャで丸みを帯びておられるが、
24歳でなかなか可愛い。

TEN6のグッズもpaypayからも何も買わなかったがな。
今日ガンプラ買いに行きたかったからお小遣いおいときたかったし。


ちょっと女性に御縁のあった様な日だったが、
相手の記憶には微塵すら残ってないだろうから、
結局は何の御縁もない日だったな。

こんなもんだよな。
女難だし。


あ、ビンゴでマクラ当てたのと、
鹿島殿の料理はやっぱりまずくて量が少なかったことを追記しておこう。