acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016年10月01日(土) 18時41分13秒

食ってないのに

カテゴリー: 日記
・『このところ体重が増える一方』

食う量は減らしてるのに体重が増える。
ストレスからだろうな。

今朝は待機が休みになった。
先月13回しか出てない。

少なすぎ。
やっぱり身入りも少ない。

バルバトスルプスを買うために朝からヤマダに行った。
でも買わなかった。
ジョーシンにも行った。
でも買わなかった。


・『台風の予想進路』

直撃ルートだ。

嫌だなぁ。

家ぼろいのに。
2016年10月02日(日) 23時03分29秒

台風接近中

カテゴリー: 日記
・『誰だったんだ?』

今朝の送りは三宮1、西1東1、
最終便が5時を回ったので高速使って帰った。

寝たのは10時前になっていた。

昼過ぎに起きて、
募集ハガキを一枚出した後、
ジェームス山のザらスに向けて旅立った。

まずM浦君ちで梅ひじき渡してチョコとネオシーダー2個もらった。

それからヤマダに行ってバルバトスルプスを買った。
キャンペーンパーツは終了しててもらえなかった。
三木なら貰えたかもしれない。

それから明石のザらスに行きいのうえMGRにお土産渡した
店員がアホすぎて本当に腹が立つ。
店長は休みだった。
またされすぎて駐車場代400円もとられた。
アホ店員許すまじ。

そして6時半ごろジェームス山についた。
それから7時半くらいまで小山MGRと話して、
帰ってきた。


昨日の酔っ払いはなんだったんだろう?
ドイツ人に何か恨みでもあるのか?
どうでもいいが。
2016年10月03日(月) 22時47分04秒

胃がだるくて

カテゴリー: 日記
・『とりあえず西宮行ってきた』

朝起きられなかったが、
昼前に起きて西宮の医者に行った。

神戸10k。

なんか車混んでてだらだら運転。
えらい時間がかかった。

そして医者に言われたこと
「痩せろ。」
体重が増えすぎらしい。
攻めて2、3キロは落としてこいと。
それから薬は考えようとのことだった。

何もする気がしない時期にかなりキツイお言葉である。
2016年10月04日(火) 22時47分25秒

郵貯

カテゴリー: 日記
・『貯金切り替えてきた』

今朝の送りは東1西1、
4時頃帰った。

郵貯に満期の来ている定期の切り替えに行った。
200ほどあったので、
15を普通預金に入れて、
生活費にすることにした。
残りは再び定期。
なんか色々くれたが、
利息は低い。
おそらく過去最低。

それからヤマダでバルバトスルプスのオプションセットを買った。
ジョーシンはたな卸し中だったので見ただけ。

ハイエースの件はお流れになりそうだ。
2016年10月05日(水) 18時27分16秒

台風通過中

カテゴリー: 日記
・『今日も雨』

今朝の送りは三宮1、西1、
大久保で上がれたので4時前には帰れた。

そして現在台風が通過中である。
半島でとどまって、半島滅ぼしてりゃいいのに。

で、
身体だるくて何もする気がしないけど、
雨も降ってることだし、
書類整理している。

伝票繰って請求書にする段取り。
地味だ。

しかし、
先月は部品大量に使ったし、
外注もたくさん出したので、
仕入れ値が高騰している。
早く正確に回収しないと大変なことになる。
2016年10月06日(木) 22時30分35秒

チンコを鍛える方法

カテゴリー: 日記
・『足がパンパンになりました』

朝一番で兄をポーアイに送って行った。
ポーアイの船は結構でバスに乗るらしい。

また台湾だそうな。

夕方トヨタに行った。
でもお客さん用の見積もりは書いてくれなかった。
ワタシの名前では仕切りの分しか出てこないようだ。

ヤマダ電機に寄ったけど収穫は何もなかった。
あそこのヤマダ電機とは、ワタシは相性が悪いらしい。

インポになったチンコを鍛えるには腹筋とスクワットを繰り返すといいらしい。
しかし、数回やっただけで足が筋肉痛になった。
なるほどたるんでるな。
腹が出てくるわけだ。
2016年10月07日(金) 23時00分12秒

献血だ

カテゴリー: 日記
・『400cc』

今朝の送りは三宮1、東1西1、
三木で上がって5時ごろ帰った。

サポセン行って、献血にも寄ってきた。
何もくれないのな、最近は。

その場で飲むジュースとおやつだけ。
仕方がないから小さいペットボトルのお茶とコーヒー貰って帰ったよ。

血まで役立たずなんかね?
俺のは?

ヤマダ電機よったけど、
やっぱり収穫なし。
2016年10月08日(土) 23時37分32秒

さて、と

カテゴリー: 日記
・『別段書くことはない』

今朝の送りは三宮1、西2、
段取り悪くて帰ってきたのは7時前だった。

S野君がオイル交換に来て叩き起こされた。

M浦君がキノコ取りに来た。

今夜は待機だが、雨降ったし、
事務員さんも休みな様なので、
多分休みになるだろう。

寝不足なせいか、身体がだるくて書類一枚も書けなかった。

書く気があればかけるのだろうが。



・『お客さんが亡くなられた』

自殺だったそうな。
葬儀は済んだ後。
夕方ごろに聞いた話。

金払いの悪い奥さんは車を持ってきてくれるが、
旦那さんの方はもうかなり長い間車を持ってきてくれていない。
昔は何かにつけしょっちゅう持ってきてくれたんだがな。

なくなられたのは旦那さんの方。
他人の家のことながら色々あったようだ。

しかし、自殺、か。

それが最良の方法と思ったのだろうな。
選択肢として。

俺は何も見ていないし、聞いてもいなかった。
ただ、そこんちのおばあさんや親せきの方にはよくお世話になっていたので、
様子がおかしいことはなんとなく、ホント薄々感じてはいたんだ。

おとなしい人だったからな。

ただ、今、もしかしたら何か救えたのではないか?っと思うのは、
俺の傲慢だろう。

本人がそう選択したのなら、
それはもうどうすることもできない。
ましてや他人には。

俺にできることと言えば、
先月先先月の請求書書いて送りつけることくらいだ。

何となく、
他人の家なのになんとなくからくりが見えてるだけに、
おばあさんだけでも話し相手を見つけられたのは、
自分への救いだったと思う。
2016年10月09日(日) 23時08分29秒

3連休だと人増えるな

カテゴリー: 日記
・『世間は3連休』

今朝の送りは西1、三木1で6時半くらいに帰った。

今日は3連休中日だが出番はないだろう。

起きて何もせずにぼ~~~~~っとしてた。

帳面少しだけ繰りながら。

あ、ガソリン清算あったな、送りの時。

なんかガソリン代きついな。
消費が激しい。
やっぱりバッテリーとプラグ換えないとな。

・・・チンコデカいとモテるのか、そうか。
2016年10月10日(月) 22時30分08秒

問題山積み

カテゴリー: 日記
・『三連休が明ける』

ちょっとまぁ、色々ありまして、
父親が今もう死にそうなんですけど、
さっき病院に行ってきたら面会時間終わりで締め出しを食らいまして、
何してたらいいかわからない状態です。

明日からはヘタをすれば送り5連勤に、
明後日は車検の車が入るわけで、
書類なんてとっくの昔に終わっていなければならないわけですが、
今まだ先月の請求書やってるわけで、
保険の書類なんて全然手つかずの状態です。

死んだ後も多分問題が山積みで、
書類だの裁判だのが色々あるでしょう。

考えただけで気が重い。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |