acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月27日(木) 13時45分05秒

カウンター眺めてても

カテゴリー: 日記
・『仕方無いよね』

ああ、今夜から送り三連勤。
とっとと行ってとっとと帰りたいが、そうはいかない週末出勤。
長い休みで久しぶりに夜寝かせてもらえたが、
仕事しないと眠れないのも事実。

仕事してる方が気は楽だわ。

で、
ガンダムの写真貼って、
”魔法少女りりぽむ”っとやらの件でサイバーパトロールが
検索してるだけってわかって、
魂ネイションも週末で終わるから、
アクセスカウンターの伸びも間もなく止まって、
いつも通りの閲覧20前後に鎮火することでしょう。

そりゃこんなクソ面白くもねーブログに500人もの人間が用があるわきゃないわな。
俺だって好きでクソつまんねーことばっかり羅列してるわけじゃないけど、
そーゆークソクダラネー日常で、クソだせぇ生き方しかしてないから、
こーゆーモンしか書くことねーのよね。

でもさ、
地下アイドルが華やかな芸能界目指したって、
末はせいぜいメジャーAVデビューが限界で、
堕ちるとこは旬も過ぎた場末の風俗嬢くらいしか先はないよね。
「私ちょっと前までアイドルやってたの」って、
よすが抱えて。

夢も希望もない這い上がれない虫ケラってことに関しては、
全然他人の事が言えないね、俺。

出会いもなく人望もない。
明日か明後日にはまたサポセンから「ダメでした」通知が届くことだろう。
恋愛感情もなく、
親が死んでも「メンドクサイ」が先に立つ、
どっかやっぱり壊れた人間。
それでも息もすれば飯も食う。

こんだけ寝ても疲れてるのかね、俺は。
いや、
こんだけツマンナイ人生に疲弊しない方がそれこそおかしいか。
そこは正常だな。



・『請求書書こう』

いや、まずやることはそれだろう。

地下アイドルがどうであろうが知ったこっちゃない。
目先の用事、
請求書とか見積書とか書いて金に変えることが先決だ。



・『ところで』

500人も見てるなら、女子バレーボールの木村沙織こと”さおりん”とか、
堀北真希が見てないかな?

見てるわきゃねーよな。

ハイハイ。