acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016年10月31日(月) 18時58分55秒

アホでした・・・

カテゴリー: 日記
・『無駄な一日の過ごし方』

今日は「メタルビルド ガンダムF91」の予約解禁日でした。
4時前からパソコンの前に張り付いて、
Amazonの当該ページを何度も何度もリロード繰り返してました。
途中「貴方がロボットでないことを確認するため以下のコードを入力してください」、
なんてページにも飛ばされました。

6時20分ごろ、
なんか表示が変わったのでマーケットプレイスの方を見てみると、
普通にAmazonで予約することができました。

なんか狐につままれたような気分でしばらくボ~~~~~っとしてました。

それから「あわてないように」っとレビューページに書き込みをして、
現在に至ります。

仕事もせずに何をやっているのでしょう?

今夜の送りは待機(遅番)ですが、おそらく休みになるでしょう。
雨も降ってきたことだし。



・『スズキの無料点検』

絶賛開催中。
だが全然やってない。

書類多いんやモン。

それにしても、
「メタルビルド ガンダムF91」っと書いただけでまたアクセス伸びたな。

今回も商戦が炎上したから、
バンダイさんが火消しに必死なのだろうか?

もしくは買い逃した人が必死で検索しているだけなのだろうか?

魂ネイションも昨日で終わって、
目玉商品だっただけに期待度も高いだろうから。
ホントに行かなくてよかった魂ネイション2016。
行ってたら予算の都合とか体力気力的なもので今日の予約は打てなかったろうから。

仕事をしよう。



・『たかがオモチャ一個で』

一喜一憂するのは本当にバカなことだと傍からは見えるだろう。
でも、
そんな些細なことでも喪失感や殺意を抱く気持ちはわかる。

その昔(エアマックス全盛期)靴1足のために強盗働いたバカだっているんだから。

俺はたまたま今回、
今日なんとか時間を割くことができて、
張り付きで「メタルビルド ガンダムF91」の予約を打つことができた。

たぶん出来なかったらまた発売まで、発売以降も半年以上の間、
喪失感に苛まれ、悔やみ続ける日々だったでしょう。

これ予約できたので、
これのためにお金をためるという人生の目標が、
小さいながらもできました。

ホント小さいね、俺。
2016年10月30日(日) 18時41分50秒

ぶつけ所のない恨み

カテゴリー: 日記
・『ともかく俺が落ち着かにゃ』

今朝の送りは三宮1、西1、
なんかハロウィーンで仮装した人がいっぱい三宮にはいたな。
浮かれた外人も。

目の前にある自分と全然関係のない明るい世界。
自分にはなかった時間の若者たちをボ~~~~~っと見ている。

あの人達の飲み屋や盛り場に落とす金と時間はどこから湧いてくるのだろうか?
あの人達には明るい未来があって、
日が昇ればまた明るい明日がやってくる。

俺は送りやって帰ったら、
わずかばかりの焼酎を湯で割って飲んで、
寝てまた仕事をするだけ。

そんなしょぼくれた人生に今更なんの望みがあるというのだろうか?
胃が痛い、
腰が痛い、
心が痛い。

心なんてあったっけな?
藁の案山子に脳はなく、
ブリキの人形に心臓はない。

獅子が臆病で、
そりゃドロシーも家に帰るわな。
いや、
家帰った方が良いわ。

ああ、オズの魔法使いって話だったけ?
タイトル忘れてたわ。


今日は起きて何もせずに書類眺めて、
さっきアルカでモカ買って、ジョーシン寄って何も買わずに帰ってきた。

酔っぱらいはみんな泥シー。
送りの車の中では吐かんでくれよ。
2016年10月29日(土) 18時32分55秒

半額の惣菜に祈りを

カテゴリー: 日記
・『もう貧乏は嫌なんです』

いや、普通に食うが?
美味しいし。


今朝の送りは三宮北便1、三田便1、
6時に帰った。
帰りにローソンでカレーパンを1個買った。

カレーパン1個で125円もするんだね。
コンビニってものが高いなぁ。

カレーパン食って味噌汁飲んでから寝た。

昼頃起きて、
請求書仕上げて配りに出た。

ヤマダ電機からお誕生日クーポンのDM来てたから、
玉津のヤマダ電機に行って、
クーポン使ってカミキバーニングを買った。
1247円で買えた。


今夜も送りに出る。
2016年10月28日(金) 18時30分13秒

針で突いて

カテゴリー: 日記
・『割れた風船がしぼむように』

一気に鎮火したな。

やっぱりサイバーパトロールだったのか?
リコピン?りりぽむ?だったっけ?の事件関連の。

さてと、
今朝の送りは西2本、
ガソリン清算あり。

ピコ太郎というのもさっきつべで初めてみた。
全っ然つまんねーのな。
ねずみ先輩とか言うのがいたのと同系列。
っと言うか、別に流行ってないよね、コレ。
PHY?PSY?例の朝鮮デブみたいなもんだな。

今日は請求書書いてた。
何とか形になったような気がする。
まだ書類山積みだし、
請求書も書き終わったわけじゃないけど。

昨日夜S野君がお参りに来て、Y脇君から電話があった。
家族が疲労で倒れないように心配してくれてるようだ。

そうだな。
何の救いもないものな。
行政は冷たいもんだ。


・『あ、冷たいと言えば』

トヨタってホントカスだよな。
ふざけてるにもほどがある。

パッソの新車無料点検の書類提出したら、
代金として800円振り込まれた。

800円だよ?
今どき人動かして書類まで書かせて800円っ!?

はぁ!?

なに考えてるの?
死ねば良いのに。
2016年10月27日(木) 13時45分05秒

カウンター眺めてても

カテゴリー: 日記
・『仕方無いよね』

ああ、今夜から送り三連勤。
とっとと行ってとっとと帰りたいが、そうはいかない週末出勤。
長い休みで久しぶりに夜寝かせてもらえたが、
仕事しないと眠れないのも事実。

仕事してる方が気は楽だわ。

で、
ガンダムの写真貼って、
”魔法少女りりぽむ”っとやらの件でサイバーパトロールが
検索してるだけってわかって、
魂ネイションも週末で終わるから、
アクセスカウンターの伸びも間もなく止まって、
いつも通りの閲覧20前後に鎮火することでしょう。

そりゃこんなクソ面白くもねーブログに500人もの人間が用があるわきゃないわな。
俺だって好きでクソつまんねーことばっかり羅列してるわけじゃないけど、
そーゆークソクダラネー日常で、クソだせぇ生き方しかしてないから、
こーゆーモンしか書くことねーのよね。

でもさ、
地下アイドルが華やかな芸能界目指したって、
末はせいぜいメジャーAVデビューが限界で、
堕ちるとこは旬も過ぎた場末の風俗嬢くらいしか先はないよね。
「私ちょっと前までアイドルやってたの」って、
よすが抱えて。

夢も希望もない這い上がれない虫ケラってことに関しては、
全然他人の事が言えないね、俺。

出会いもなく人望もない。
明日か明後日にはまたサポセンから「ダメでした」通知が届くことだろう。
恋愛感情もなく、
親が死んでも「メンドクサイ」が先に立つ、
どっかやっぱり壊れた人間。
それでも息もすれば飯も食う。

こんだけ寝ても疲れてるのかね、俺は。
いや、
こんだけツマンナイ人生に疲弊しない方がそれこそおかしいか。
そこは正常だな。



・『請求書書こう』

いや、まずやることはそれだろう。

地下アイドルがどうであろうが知ったこっちゃない。
目先の用事、
請求書とか見積書とか書いて金に変えることが先決だ。



・『ところで』

500人も見てるなら、女子バレーボールの木村沙織こと”さおりん”とか、
堀北真希が見てないかな?

見てるわきゃねーよな。

ハイハイ。
2016年10月26日(水) 15時38分02秒

リヴァイブ・ガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
1/144HGUCガンダム(リヴァイブ)ですね。




これで出来上がり、っと言うわけではないですが、
なんやかんややり始めたらキリがないので、
とりあえず、ここで一旦締め。


普通のガンダムです。
腕のでっかい穴が気になりますが。



組み立て途中。
待機中の車の中でやってる。
(この写真は事務所の机の上でとっている。)




まぁ、とりあえずこんなとこだろう。
腕の穴はやっぱり気になるな。
2016年10月26日(水) 12時03分19秒

ボチボチ飽きるだろ

カテゴリー: 日記
・『三日もすれば、何の進展もなけりゃな』

送りは明日の夜までお休み。
仕事もゆっくりしたもの。
書類はアホほどたまってるけどね。

元自衛官の爆破自殺があったせいかな?
サイバーポリスも大変だな。
丁度同じ時期に色々かなさるんだ。
多分その結果がこのアクセス数。
昼も夜も伸びてるということは、
自動検索なんだろう。
何かのキーワードがあってそれにあたるものを俺が書いているというだけ。
特に「爆破」「自殺」「殺す」なんての。
腐るほど書いてるわ。

そう、毎年誕生日が近付くこの時期にはいろいろ嫌なことが起こる。
1年で最も嫌な、多分自分がこの世に生れ落ちてしまった日だから。
一番の間違いはそこからだもんな。
この世に必要のないものが生まれてくれば、
そこから歯車が狂いだす。
まったくこの世に関係ない生活をしているなら噛み合うことのない歯車だけど、
生きている以上何らかの形でいびつな歯車はシステムに介入して、
円滑に回るものも回らなくしてしまう。

死ななくていいものが死んだり、死ぬはずのものが生きてたり。

ちなみに昨日は蚊、5匹くらい潰したな。
いや、ほっといても羽化したボウフラは1日二日で死ぬんだろうけどさ。

ツマンナイ話だな。
他の話しようか。
最近スクワットと腹筋でチンコ鍛えてる話とか、
相続税でまた役所に殺されそうになってる話とか。
ありもしねー財産狙ってくるバカがいるとかさ。

妄想の内は幸せなもんだね。



・『ヤレヤレ』

誰も興味がないヘタクソなガンプラの写真でも貼って置けば、
アクセス落ち着くんじゃないかと思ったが、
(実際今までそうだったし)
全然関係なかったようだ。

次は女のマンコではなくてパンツの話でもするか。
なぜブラジャー(乳バンド)ではなくパンツなのか?
その永遠の謎に迫ってみる。
ブラフェチの意見を全く無視してその世界観を語ってみれば、
ドン引きされること請け合いだろうて。

バンダイさんも魂ネイション関係なさすぎてさすがに引くだろう。




・『サイバーパトロールさん・・・』

りりぽむってのの事件のせいか。
りこぴんでトマトダイエットならしたことあるんだがな・・・。
さっきネットニュースで読んで初めて知った。



・『おおさかホビーフェス!?』

11月3日にマイドーム大阪でホビー系企業協賛であるそうな。
ついさっき後輩君からの連絡で知った。
え~~~~~~~~~、
行けるわけないやん、
当日朝絶対送りはいることになるって。
夜も。
うわぁ、
なんかいっぱい企業来るねんなぁ、
見たいなぁ。
大阪ぐらいならなぁ・・・。
2016年10月25日(火) 17時11分38秒

エロ話でもしようか?

カテゴリー: 日記
・『アクセス数だけ伸びてもなぁ』

別に俺に興味があるわけじゃあるまいて。
昔スーパーロボット超合金の発表会の時には
1日1000人越えたこともあったことだし。

魂ネイションのプレ公開の招待ブロガーの時には
普通に一日100人くらいのアクセスあったことだし。

今更騒ぐほどのこっちゃないわな。
別に警察に踏み込まれるようなことも書いてないし。
そんな大それた思想も持ち合わせてないし。

しかし、ただそれだけでは初めてここをご覧いただいた方にも、
ずっと見てくださっているもの好きな方にも申し訳ないよな。

そうか、君たちはそんなにマンコの話が好きか。
そうだよな、嫌いな奴なんているわけないよな。
俺も大好きだ。
チンコとマンコが合体して巨大ロボが誕生したりしたらワクワクするよな。
ガンダムのコアファイターが変形して下半身がドッキング、
さらに上部の秘部にグサッと刺さってプラズマ走るなんて、
卑猥も卑猥、黒消しなしじゃやってられないよね。

・・・これでにわかは散って元の数字に戻るか。



・『今朝の送りは休み』

待機が休みになった。
朝、東京海上が来たので起きた。
それからこれと言ったことはせず。
インドさんの自賠と姉さんの異動だけ午後から済ませた。
入金も。

ヒラキにhobbyJapan買いに行った。
そのあとジョーシンに行って、
ZZⅡとルプスを買って例の店員さんにレジしてもらった。
望みはゼロだそうな。
うん、年が離れすぎてるから嫌だ、らしい。
ついでに電池も買っといた。
リラックマグッズも無事に手に入れた。



・『ところで書いてて随分虚しいんだが?』

できるだけ多くの人にこの虚しい生き様を見ていただきたい。
「人生こーなっちゃいけないよ、の見本」みたいに。
詰まんないからね、生きてて。
もっと楽で面白い生き方もあったはずなんだ。
ガンプラだけが心の支え、の人生なんて送っちゃダメよ。



・『350人を越えたということは』

どっかの誰かの有名ブログと間違えてるんだろうな。
すまんな、
誰か知らんがこんなツマランところに誘導しちゃってて。
無駄な手間と時間を過ごさせてホントすまんと思うよ。
2016年10月24日(月) 21時34分36秒

コッチが当たりだったか

カテゴリー: 日記
・『ホビー系のまとめブログの人が頑張ってんだな』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機になってるけど休みになるだろう。
月曜だから当然。


うん、まぁ、アレだ。
「魂ネイション」っと書いただけでこのアクセス数だよ。
今週末に秋葉原で開催される「魂ネイション2016」に、
俺が行こうが行くまいがどーでも良いことだと思うが・・・。

バンダイさんがもう人集めに必死なんだろうか?
転売目的の中国人がほとんどだもんな。

あ~~~~~、っと、
とりあえずリンク貼っとくから、
行きたい人はこんなとこ見てないでそっち見て。
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/
バンダイホビー事業部さんはこれで気が済んだかね?
(魂ネイションはバンダイコレクターズ事業部の方だったわ。)
何期待してるんだか知らないけどさ。
こんなミソッカス捏ね合わせたようなブログに何か期待されても、
アクセスが100人も越えたら「なんかあったのか?」ってビビるだけじゃないか。

だいたい親が死んで49日も済んどらんのに、
どこの呆気が秋葉原くんだりのホビーイベントに招待されたわけでもないのに
フラフラ出ていくんじゃ?
「親が死んでもなんとやら」って、わしゃどこぞのキチガイオタクか?

あ~~~~~、ハイハイ、そーですか、そーですよ、
どーせキチガイオタクでございますわよ。

どーでもいいや。



・『検査主任の技術研修会』

今日は朝から例の保険のやり直しと計上やって、
午後は姫路に検査主任の技術研修会に行ってきた。
アクセラとフィットを眺めてきた。
内容はほとんどわからんが、
やってはいけないことだけは聞いてきたつもり。

帰りにラムーでお茶2箱買った。

ジョーシン寄ったらI田君に会った。
その間にインドさんが山芋持ってきてくれたらしい。
「タイガーマスクより」と書置きがしてあった。

・・・タイガーマスクも虎の穴行ったり芋の穴掘ったり大変だな。
っとあとで電話で話した。
M浦君がお供え持ってきた。
ツーリングのお土産の生八つ橋と一緒に。

友人の義理堅さに親が死んだことと同じくらい涙が出るよ。



・『どーでもいいといえばさ』

毛のないマンコって萎えるよな。
風俗嬢なんかは病気予防のために剃るのが当たり前なんだけどさ。
AV嬢も然り。
剃り残しや生えかけのジョリジョリしたのなんて寒気がするね。
マンコの毛ぐらい普段見えないんだから自然に生やしといて欲しいね。
腋毛はエチケットだから剃っといてほしいけどさ。
マンコの毛剃るのは別にエチケットでもなんでもないね。
水着のハミ毛はダメでもさ。
2016年10月23日(日) 23時00分37秒

お疲れ

カテゴリー: 日記
・『そうか、もう魂ネイションか』

今朝の送りは三宮1、北1、東1、
6時半ごろ帰った。
帰りは「山麓バイパス使っていいよ」っと言われたが、
日曜朝の山麓バイパスなら三ノ宮市街を抜けた方が早いので、
経費節減のためそっちにした。

プラグとバッテリーを換えたので、
走りはかなり快適なような気がした。


起きたら3時過ぎだった。
T本氏が支払いに来た。
M浦君がバイク差し替えに来た。


そうか、今週末はもう魂ネイションなのか。
それで一時的に検索でアクセスが増えたんだな。
今回は行けないな。
って言うか、もう行く価値ないな。
大枚はたいて。

明日は忙しいな。
午前中に一昨日の誤入金清算して計上して、
午後は技術講習会に行かないと。

疲れたな。
眠ったら回復するかな。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |