acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月31日(月) 18時58分55秒

アホでした・・・

カテゴリー: 日記
・『無駄な一日の過ごし方』

今日は「メタルビルド ガンダムF91」の予約解禁日でした。
4時前からパソコンの前に張り付いて、
Amazonの当該ページを何度も何度もリロード繰り返してました。
途中「貴方がロボットでないことを確認するため以下のコードを入力してください」、
なんてページにも飛ばされました。

6時20分ごろ、
なんか表示が変わったのでマーケットプレイスの方を見てみると、
普通にAmazonで予約することができました。

なんか狐につままれたような気分でしばらくボ~~~~~っとしてました。

それから「あわてないように」っとレビューページに書き込みをして、
現在に至ります。

仕事もせずに何をやっているのでしょう?

今夜の送りは待機(遅番)ですが、おそらく休みになるでしょう。
雨も降ってきたことだし。



・『スズキの無料点検』

絶賛開催中。
だが全然やってない。

書類多いんやモン。

それにしても、
「メタルビルド ガンダムF91」っと書いただけでまたアクセス伸びたな。

今回も商戦が炎上したから、
バンダイさんが火消しに必死なのだろうか?

もしくは買い逃した人が必死で検索しているだけなのだろうか?

魂ネイションも昨日で終わって、
目玉商品だっただけに期待度も高いだろうから。
ホントに行かなくてよかった魂ネイション2016。
行ってたら予算の都合とか体力気力的なもので今日の予約は打てなかったろうから。

仕事をしよう。



・『たかがオモチャ一個で』

一喜一憂するのは本当にバカなことだと傍からは見えるだろう。
でも、
そんな些細なことでも喪失感や殺意を抱く気持ちはわかる。

その昔(エアマックス全盛期)靴1足のために強盗働いたバカだっているんだから。

俺はたまたま今回、
今日なんとか時間を割くことができて、
張り付きで「メタルビルド ガンダムF91」の予約を打つことができた。

たぶん出来なかったらまた発売まで、発売以降も半年以上の間、
喪失感に苛まれ、悔やみ続ける日々だったでしょう。

これ予約できたので、
これのためにお金をためるという人生の目標が、
小さいながらもできました。

ホント小さいね、俺。