acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月23日(日) 23時00分37秒

お疲れ

カテゴリー: 日記
・『そうか、もう魂ネイションか』

今朝の送りは三宮1、北1、東1、
6時半ごろ帰った。
帰りは「山麓バイパス使っていいよ」っと言われたが、
日曜朝の山麓バイパスなら三ノ宮市街を抜けた方が早いので、
経費節減のためそっちにした。

プラグとバッテリーを換えたので、
走りはかなり快適なような気がした。


起きたら3時過ぎだった。
T本氏が支払いに来た。
M浦君がバイク差し替えに来た。


そうか、今週末はもう魂ネイションなのか。
それで一時的に検索でアクセスが増えたんだな。
今回は行けないな。
って言うか、もう行く価値ないな。
大枚はたいて。

明日は忙しいな。
午前中に一昨日の誤入金清算して計上して、
午後は技術講習会に行かないと。

疲れたな。
眠ったら回復するかな。