acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2016年09月30日(金) 22時45分13秒

ヤマダで半額

カテゴリー: 日記
・『半額っていいよね』

今朝の送りは北1西1東1、
5時半ごろ帰った。

昼まで寝て、いや、寝ながらイグニッションコイルの発注をして、
起きたら届いたのでコイルとプラグを換えた。
ミラジーノの。

それからテスト走行に出て、
ヤマダでアスタロトオリジン買って、イオンでグリムゲルデ買った。

ミラジーノの冷却の間にゴミ焼いたら夜まで火が出ていたらしく、
さっき火事になるとこだったと通報されて水かけてきた、っと怒られた。

晩飯食って、
もっさんとこにキノコ持って行った。
途中N本君の家にも寄ってキノコ置いてきた。

その時ヤマダに寄ってカズ君の分のアスタルト買った。

半額、来月7日まで延長になってた。
明日発売のバルバトスルプスがもう店頭に出ていた。

俺は明日買えるのだろうか?
2016年09月29日(木) 17時49分45秒

イライラフルストレス

カテゴリー: 日記
・『ともかくイライラする』

その割に何もできていない。

昨日入庫したミラジーノはイグニッションコイルで正解だったらしい。
今日はそれにキャリィのバンパーの補修をした。

雨が降ってる。
また台風が向かってきてるらしい。

ハイエースの見積もりをとって段取りしなきゃ。
それに月末だから請求書も上げなきゃ。

なかすは19kだった。



・『イライライライライライライライラ』


どうすりゃいいの?

ミラジーノのコイル一個換えて試験走行したら、
3番のコイルも死んだ。
ついでにデトネーションでEFIのチェックランプも点灯した。

明日発注かけてもう2個コイルとらなきゃいけない。
ついでにダイハツ行ってチェックランプも消さなきゃいけない。
O2センサーも死んでたらそれも換えなきゃいけなくなった。

ああ、またどんどんドツボにはまっていく。
最初から3個換えときゃよかった。

時間がない。

やりたいことややらなきゃいけないこと山ほどあるのに、
イライラだけが積もってがんじがらめ。

アタマおかしくなる。
既におかしい。

もう嫌だ、なにも良いことなんてない。
必死になっても悪い方にしか進んでいない。
2016年09月28日(水) 23時20分07秒

何もかも嫌になる

カテゴリー: 日記
・『停電だった』

なんかウチだけ停電。
何故かブレーカーが落ちてた。
現在原因不明。

朝の間はこれと言ったことはしていない。

午後から検査主任の研修会だった。
1500円払って受けてきた。

帰りにイオンで寿がきやのラーメン320円を食った。
それから100均で缶スプレー2本とパテを買った。

身体がしんどすぎておまけに腹具合も悪い。
イライラする。
何もかも投げ出したくなる。
全然生きてる意味がない。
2016年09月27日(火) 19時16分41秒

無駄に疲れてる

カテゴリー: 日記
・『旅行のせいで』

今日一日何もできなかった。
疲れすぎてさ、
筋肉痛で変なとこ痛むし。

何で一泊の旅行風情でこんなに疲れなきゃならんのか?

インドさんのバッテリー取りに行ってジョーシンだけ眺めてきた。
割引券も何もないので、
何も買わなかった。

中洲、一人でゆっくり行って休んできたいなぁ。
2016年09月26日(月) 21時36分51秒

とりあえず帰ってきた

カテゴリー: 日記
・『九州旅行はいいな』

今度は一人でゆっくり行きたい。

いいとこだな、博多の中州。

小倉も。

ラーメンと佐世保バーガー食いたかったな。

胃もたれで食えんかった。

何で一発目の食事がジンギスカンだったんだか?
2016年09月25日(日) 00時07分30秒

博多行き

カテゴリー: 日記
・『現在待機中』

日付変わったのでつけとく。
今日は朝から博多行きの新幹線乗る。
姫路駅9時半集合。

なんか送りは出番がなさそうな雰囲気。
昨日の人数ならどうなるかな?

三田便がなければ呼ばれないか。
2016年09月24日(土) 22時58分38秒

ガラス

カテゴリー: 日記
・『明日は旅行』

今朝の送りは三宮1西1、
大した距離にはならなかった。
4時半くらいには帰れた。

インドさんのバッテリーの発注をした。

キノコをまたもらったのでM浦君を呼んだ。
インドさんにも持って帰ってもらった。

夕方になってからハイゼットのガラスが発注どまりになってるのがわかって、
急いで加古川に取りに行ってはめ換えた。

ゴムが痛んでて固くなっていたので予想以上に力がいって、
腕がパンパンになった。

今日の送りは待機。
2016年09月23日(金) 18時17分22秒

なんだかとっても

カテゴリー: 日記
・『どーでも良い気分』

今朝の送りはお休み。

銀行で給料引き出してきた。
うむ、ザらスのバイトの時とは比較にならん値段が入ってる。
あれだけ頑張って嫌な思いもして、
神経すり減らした時間もかけたザらスのバイトは、
なぜあれほどに効率が悪く金にならなかったのか?

今更仕方ない話だけど。

帰りにブックオフとダイソーとヤマダ電機に寄ったけど、
何も買わなかった。

ダイソーの缶スプレー、茶色とチョコレートと艶消しクリアは気になった。

今夜は送りでる。
2016年09月22日(木) 22時21分43秒

マカと黒ごま

カテゴリー: 日記
・『アルカで買ってきた』

今朝の送りは北1、須磨1、北西1、
7時前に帰ってきた。

何もする気がしないので、
アルカにDHCのサプリを見に行った。
3割引きだったので、
黒ゴマとマカを買った。

元気になるかと思ったが、何の効果もなかった。

根本的な疲れとストレスと老化には効果がないらしい。

明日は支払日。
今日は休日なので、一日のびた。
2016年09月21日(水) 22時59分19秒

許さん

カテゴリー: 日記
・『このバカ弟が』

今朝の送りは東1西1、
5時半ごろに帰った。

起きたらハイゼットのリヤガラスの修理の依頼が入ってた。
預かりに行くとそこにハイゼットの姿はなかった。
乗って出たらしい。

仕方なく車検書類でガラスの手配をした。

その間にエルグランドのオイル交換をした。

それから何やかんやあって、
よるS野君が「請求書まだか?」って来た。
すまないねぇ、
今書いてるとこなんだよ。
▼    | 1 | 2 | 3 |