acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年09月19日(土) 16時36分02秒

秋晴れ

カテゴリー: 日記
・『夏は終わったんだな』

暑いだけで夏らしいことは何もしなかった夏が完全に終わった。

今朝の送りは遅出で西回り2便。
最後は小野まで行った。
その割に距離が伸びない。
もっと伸びるはずなんだけど?

しかし小野は遠いな、三宮からだと。
5時便なんかになられるとさすがにたまらんぞ。
3時半に出て5時だもんな。

最悪6時便があるそうだけど、
もうそうなったら朝飯食って風呂入って帰るしかないよな。

今日は募集ハガキでも書くか。
請求書配ってっこないとな。



・『見るに堪えないテレビタレント』

北斗晶と言う元プロレスラーのババァ。
便器の洗剤のCMやってるけど、
このババァの顔の方が便器にこびりついたウンコよりはるかに汚い。

以前このキチガイババァがテレビでした発言が全自動車整備業界を
バカにするものだった。
「車検受けた車に乗って出掛けたら、出先で止まって動かなくなった。
車検受けてすぐなのにどういうことだよっ!!
って業者呼びつけて怒鳴り散らしてやった」
っと得意げにテレビ番組で自慢した。

この北斗晶と言うキチガイババァは「法律に基づく車検」
というものを全く理解していない。

車検を受けるにあたって、税金、自賠責以外にいくら払って
どのような車検整備を受けたのか?
それを全く説明することなく何度も繰り返し自慢したのが
「車検受けたのにどういうことだよっ!?」
っと吐き捨てるようにテレビ画面に向かって業者を現地に呼びつけて罵ったこと。

車検と車検整備は別物であることは理解しようとせず、
ただただ「車検を受けた」「車検を受けた」と続けた。

同じ土俵に整備業者が立っていたなら、
「ではあなたはどのような指示をされて
どのような整備を受け、いくら払ったのですか?」
っと事細かに聞き、断罪すべきところだ。

今どきの業者ならば、車検にあたって最低限の点検しかしない。
ウチのように過剰ギリギリまでの分解整備をするところなど、
安車検業者のおかげでほとんど駆逐されてしまった。

それを安車検に持って行って「安く上げろ」っと指示をしておいて、
税金と自賠責を納めたからと言って、
「高い金払ったんだから壊れるなんてふざけてる」
っと言うのはアタマがおかしい。
整備には手間も暇も人手も部品代もかかる。
その分を考慮せず
「車検受けたんだから壊れるなんて以ての外」
などと言う発言は名誉棄損に等しい。

このクソヅラのキチガイババァにこのセリフを吐かせてテレビで放送した
放送局は謝罪テロップを少なくとも入れるべきだ。

それ以前もキャラ的に嫌いだったが
この北斗晶と言うクソババァの顔は見たくもないので、
こいつが出てたらテレビのチャンネルを変えることにしている。