acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年09月30日(水) 09時57分29秒

暑さ寒さも

カテゴリー: 日記
・『冷え込んできたな』

急激な冷え込みで風邪などお召しになられておられませんか?
お召しになられてるならさっさとそのまま死んでください。
死んでくれてありがとう。

今日もいい天気だ。
昨日自分の車のオイル交換と洗車を済ませたので、
今日は書類整理に没頭しよう。

請求書も書き上げないとな。

10月は何やかんやで忙しい。
講習とかもあるし。

月末の魂ネイションも行きたいけれど、
東京遠いしな。
軽四で行こうかな?
2015年09月29日(火) 18時29分21秒

中秋の名月

カテゴリー: 日記
・『洗車機かけてきた』

2か月以上ぶりに自動洗車機で車を洗ってきた。
ちょっとすっきりした。
中の掃除もたまにしないとな。

昨夜は眠れなくて、また朝まで起きていた。
その間にちょっと書類の整理やった。
本当はガンプラ組みたかったのだが、
夜中にそこまで頭が回らない。

今日はいのさんが支払いに来た。
全額払って欲しかったが、
仕事が見つからないそうなので仕方ない。
また領収書がややこしいことになるな。

請求書とかも書かなければならない。

ぱふぉ~~~~~~~。



・『北斗晶には死んでほしかった』

がんの初期検診率がその影響で5倍に増えたそうな。
死んでたらもっと増えただろうね。
川島なお美は死んじゃったのにね。

どちらもテレビから消えてほしかったのだが、
なんか永久に残りそうだ。

福山雅治が吹石一恵と結婚したそうな。
千原ジュニアも一般女性と結婚したそうな。

昨日の朝のニュースまでは癌の話題ばかりだったのに、
昼からその話ばかりになっていた。

大衆の興味は移ろいやすい。

北斗晶はキャラ的に死んでてください。
2015年09月28日(月) 11時43分30秒

バカバカしい

カテゴリー: 日記
・『町会議員選挙が終わった』

もうね、やってらんないよ、ホントバカバカしい茶番。
定数16のとこに立候補者18人。
どいつもこいつも稲美町と全く関係のないどこぞの馬の骨。
議員手当と年金欲しさに出てきたキチガイばかり。
そして結果、
15人が当選、3人は法定票数に届かず。

アホだ。

で、あんなカスでも当選しやがった。
不快極まりない。
仕事もしないでフラフラしてて、
挙句これかよ。
稲美町にまともにすんだこともない奴が。

なぁ、有権者もなに考えて投票してるの?

今回当選した奴ら全員死ねば良いのに。
もしくは不正で逮捕で監獄行き。

選挙のための移住なんて、もう違法にしちまうべきだよ。

あ~~~あ、今更恨み事言ったって始まらねぇ。
勝てば官軍よな。

見るに堪えんわ。



・『仕事しよう』

請求書を各方面からせかされている。
それに、他の書類も詰まっている。

やる気がしない。

あんなアホが運だけでのうのうと労働せずに生きてるのを見たら、
必死で働いて食うのが精一杯のこっちはなんなんだってしみじみ思うよ。

気楽に生き過ぎだよな、あーゆーの。
バチでも当たりやがれってそれしか思わんわ。

なんかもう何もかもがバカバカしい。
俺の苦労やストレスって、
何のためにやってるの?
2015年09月28日(月) 00時27分38秒

フリーダムガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
HGCE 1/144フリーダムガンダム、
組みあがりです。

なんか途中で飽きちゃった感もあり、中途半端な仕上がりとなりました。
っと言うか仕上げ作業をしていない。

めんどくさくなったからもうやめ。



写真を回転させないと、こう言うことになる。


しかしまぁ、飾り台は買っておくべきだったな。



今回も下地シルバーに缶スプレー塗装。
エナメルスミ入れ。一部川口名人のシャープペン。



ハイマットフルバースト携帯で写真が取れない。
飾り台、ホントいるけどなぁ。
2015年09月27日(日) 18時11分47秒

身体がだるい

カテゴリー: 日記
・『重いよ~~~~』

昼頃に起きた。
t本氏がオイル交換に来るかと思ったが来なかった。
インドさんがバイクのオイル交換に来た。

あとはこれと言って・・・?

今朝の送りは西1本北1本。

王将の朝定食食い損ねたな・・・。
2015年09月26日(土) 18時41分43秒

久々レンタル

カテゴリー: 日記
・『ホビージャパン買ったついでに』

レンタルの会員証更新してきて、
マンガ借りてきた。
「高杉さんちのおべんとう」と「ひなまつり」。

面白かった。

まだ読んでる最中だけど。

これ読んでるせいで全く仕事していない。

今朝の送りは西2本でラスト三木。
またトイレ案内できなかったな。
2015年09月25日(金) 15時54分31秒

眠れない

カテゴリー: 日記
・『寝すぎだろうか?』

昨夜は全く眠れなかった。

昼に少し寝たのだが、中途半端な寝方をしたせいか、
夜、全く眠れなくなった。
電気がもったいないので電気を消してずっと寝ころんだまま起きてた。
時間の無駄だった。

今夜は送り出勤。



・『バースが届いた』

あとはキカイダーとプロトバースか。

支払いしんどいな。



・『フリーダムはもうちょっと』

なんかイメージと違うものができてきた。
萎えた。


・『はがきと請求書と商談と』

今日中にやらないといけない。
でも寝てないからだるい。
2015年09月24日(木) 11時14分13秒

支払日、雨

カテゴリー: 日記
・『フリーダム』


これが

今こんな状態。


ちょっと進んだかな?

もう次の作品の下準備に入りたいけど、また雨かぁ。

カップ麺にニンニク入れて食いたいなぁ。



・『軽自動車、新車の段取りと』


あ~~~~~~、お客さんとこに交渉に行ってこないとなぁ。
うまく行くかなぁ。
不安だなぁ。

それと、今日支払日だから、請求書かぁ。

募集ハガキもまだ出してないなぁ。
切って買ってこないとなぁ。
2015年09月23日(水) 15時07分58秒

天気は良いが

カテゴリー: 日記
・『うるさくて眠れない』

今日はお休みだからいいか。
夜早く寝よう。

今朝の送りは西1北1。

赤ボールペンとか消耗品を買いに行きたい。

連休も今日で終わりか。

町会議員選の宣伝カーがうるさいな。


・『川口名人のスミ入れシャープペン』

昨日買ってきた。
さっそく使ってみた。

コレ、効果あるのだろうか?
やっぱりエナメルの方がしっかりしてるのは間違いないけど、
溝だ塗料で埋まっちゃってるしな。
2015年09月22日(火) 12時10分36秒

連絡を忘れる

カテゴリー: 日記
・『実写版ドラマ、あの花』

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の実写版ドラマが
昨夜フジテレビ系列で放映された。

ラストはちょっとくどかったが、やっぱり泣けてしまった。
泣いたまま寝たので、送りの連絡を入れるのを忘れてて、
怒られて休みになってしまった。

今夜は普通に出勤。

それまでにちょっと書類をやらねば。
請求書は昨日配ってきた。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |