acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年09月06日(日) 20時39分21秒

朝7時

カテゴリー: 日記
・『今朝送りから帰ってきたのが』

1便目は3時に西方面まわって、
2便目は4時過ぎに来た方面から三木まで抜けた。
帰ったら7時。
それから焼酎飲んで寝たが、
12時に事故の連絡でたたき起こされ、
レッカー手配して現場に急行、
セブンイレブンの前で田んぼにはまっただけの車を吊り上げて
救出するのの道路整理だけやってた。

S野先生がオイル交換に来たのでF本さんと引き合わせた。
たまたま車をはめたのがF本さんで、
以前からS野先生にあってみたいと言っていたので。

M浦君が昨日のオイル交換の礼にと、ネオシーダー買ってきてくれた。
M浦君のおごりで4個。



・『今日は何もしなかったな』

あとはほとんど寝ていた。
今も眠い。

ガンプラを組みたいのだが、
眠気に勝てそうにない。

それに今組みたいのはフリーダムなのだが、
買ってない。
ウチにあるのはMGだし。

HGCE買うがどうか考えている。