acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年09月03日(木) 09時59分45秒

誰その人?

カテゴリー: 日記
・『よすがの一部で有名人』

「チンコレーダー」さん。
FC2ライブチャット・アダルトの特定人物(↓参照)のところで時折出没するらしい。
オネーチャンがパンツを脱ごうとすると、笑わせてエロい気分を削いでしまうという、
アダルトチャット界にしてみれば、まことに迷惑な人物。

「美桜」ちゃんと言う女の子のところで呼べばたまに現れる。
なんかこの子が好みのタイプらしい。
よく笑う娘が好きなようだ。

似てるよな、行動理念が俺と、「チンコレーダー」さん。
頑張れよ「チンコレーダー」。
どうせ中身はしがないオッサンだろうけど。

・・・すでにお気付きかと思うが、正体は俺だ。


・『チンコレーダーのお仕事』

いや、「今日のお仕事」だ。
請求書。 
昨日は歯ブラシ買いに行って気力がなえてしまったが、
今日はちゃんとしよう。
愛用の「スピンブラシプロ」が寿命を迎えてしまい、
雑貨屋や薬局でもう販売していないので、
やむなくマルマンの「超音波歯ブラシ」というものを買ってきた。
しかし、やっぱり「スピンブラシプロ」の方が良い。
ものぐさな自分には性分に合ってる。
通販で探すよりないな。


・『やっぱり腑に落ちない』

中野の25歳劇団員女性室殺人事件?
入浴前後に殺された模様?
ってことは、男はその前から部屋の中にいたのか?
女性が招き入れたのか?
務めてた飲食店って何屋さん?
午前5時に帰ってくるって?

?????

それで面識のない人間である可能性が高いって?

面識ないのに部屋に招き入れて入浴してたの?

それともたまたまが重なり合ったの?

何かまた隠してるね。
既に最初から割れてる情報を。