acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2020-11-13

Go To Eatキャンペーン 2

カテゴリー: 雑談
こんにちは左へ

前回の日記で、「Go To Eatキャンペーン」でデートに誘ってみませんか?という内容の日記を書いたんですが、先日、朝の情報番組で「Go To Eatキャンペーン」を使った初デートはありか?」というお題でコメンテーターの方々が討論をしていました。

その番組をみて、
「あ! そうか。初デートにはこういったクーポンを使うのは、NOというの女性もいるよね」と思いまして汗々

スタッフにも、「先日の日記に「Go To Eatキャンペーン」でデートに誘ってみませんか?ってって書いちゃったんだよね~。」と話したら、
「え!! 俺もそれはないですよ!初デートですよ! 」って泣き笑い顔

私も若い頃は、「初デートにはないでしょ~」って思っていたと思うんです。きっと。
で、今はそうことをざっくり話せる相手の方が楽ちんだろうな。と。思うようになりまして。。。汗

つい、そんな日記の内容を書いてしまいました。
いずれにしても、配慮にかけた内容だった、と反省しています。

相手によっては、初デートに「Go To Eatキャンペーン」を使ったりするのを見せないで、という方もいらしゃると思うので、使う場合は公言しない方がいいかもしれませんよ!