acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2020-10-30

加齢ね

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

寒くなってきましたね。
こう寒くなり空気が乾燥すると「シワ」が目立つんですよね。
キーボードを打つ自分の手のシワをみて、愕然としました。手のシワは隠せないです。
目じりのシワは、見なかったことにしたい。

そう、年齢とともにシワも増えるし、疲れもとれない。
どうあがいても、逆らえないので、この加齢とうまくお付き合いしてくしかないですよね。

友達と「ボトックスでもいれてシワを伸ばそうか?」なんて話していたら、友達の息子が「なんでそんな事をしようと思うの? そのままがいいじゃない」って。

この言葉を聞いた時「ちょっと~。息子、どういう育て方をしたの目がハート顔」って思いました。

少しでも素敵なシワになるように、このシワと向き合います。

2020-10-23

鬼滅

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

映画「鬼滅の刃」の興行が3日で46億ですって!
って、「鬼滅の刃」は見たことがないですが、見たことがない私でも、宣伝効果がバツグンで、テレビ、ネットニュースで「鬼滅の刃」という言葉を聞かない日はないぐらい、耳にしていた気がします。
ラジオでも主題歌がよく流れていましたね。

「面白いよ、見てみてよ。」って言われているんですが、時間があったらみてみようかな。
2020-10-02

音楽

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

10月になりました。
今年も早いな~。

週末はまた少し暑くなるみたいですが、朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。
秋は過ごしやすくて、好きな季節です。

普段、ラジオを流しているので、一日に何度も流れる曲は耳に残ります。ただし最近のアーティスト名は詳しくないので、誰が歌っているのかはわからないことが多いです。
ここ最近、よく流れるアーティストがいるんですが、声が素晴らしい!

疲れて家に帰って、寝る前に頭を空っぽにして、ぼーっと音楽を聴くことが一番のリフレッシュです。
音楽の力は偉大です。
▼    | 1 |