acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2020-03-19

その行動力に脱帽です

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日は暖かかったですね。
桜も咲き始めました。コロナの影響で、花見も自粛ムードですね。

お子さんがいる家庭では、家にばかりいて子どものストレス、親のストレスもたまってきた。と嘆いていました。

そんな中、中学生の子が自分のお年玉を使って、手作りマスク600枚を寄付をしたというニュースがありました。高齢者がマスクを買い求めている姿をみて、何かできないかと手作りマスクを作り始めたようですが。
もう、この行動にびっくり。

将来、この子はどんな大人になるんだろうと、今から楽しみです。
私は、マスク切れになることを想定し、手作りマスク用の材料は買いましたが、いまだ、何もしていません汗々

この3連休を利用して、手作りマスクを作ってみようかな。