acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2020-03-13

トイレットペーパーがない!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

ますます、コロナウィルスの感染が広がり大変なことになっていますね。
株価もどんどん下がり、先行きの不安が一杯です汗々
どこにいっても、トイレットペーパーも売っていないし涙ぽろり顔

お友達のお子さんは、卒業式が中止になったといって、残念がっていました。

暗い話ばかりですが、ちょっとテレビのドラマの話でも。
今期のドラマで、人気があったのは「テセウスの船」「恋はつづくよどこまでも」あたりでしょうか。
「恋はつづくよどこまでも」は、話題になっていたので、観てみましたよ~
主役の女の子 佐倉ちゃんの上手な演技に、びっくりしたのと、天堂先生のスマートなこと。
女性がキュンキュンする意味がわかります!
少女漫画の世界に引き込まれる感じです!
佐倉ちゃんの、一生懸命な姿と、自分のことより他人のことを第一優先にする心の優しさに天堂先生も魅かれたんですね。人としても魅力的ですものね。