acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2020-03-04

新型コロナウィルス3

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

新型コロナウイルスの感染が拡大していますね。
手洗いと、定期的にドアノブ、水道の蛇口は洗うようにしています。
家に、消毒液がそんなにないですよね。
1月下旬にドラッグストアに行った時に、まだ在庫があったので、後でいいかな。って思っていたら、次はもうありませんでした。買っておけばよかった汗々

仕事帰りにスーパーに行くと、乾麺、カップラーメンもほとんど売れ残っていませんでした。
災害時用にストック品があるので、それで何とかしのげればな。という感じです。
震災前は、収納に困るのでストック品は用意してなかったんですが、震災以来、色々ストックするようになりました。一気に買うと高いので、今月はこのあたりかなと計画的に。
ただ、食品は賞味期限があるので、どこかで消費しないとですね。

今は外出を控え、自分の体力も温存して、早い終息を願うばかりです。