acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2017-10-06

風邪かな

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

急に寒くなりましたね。
冬用の布団と毛布を出しておいたのですが、風邪をひいたようです。
なんだかゾクゾクする寒さと関節の違和感。これから熱があがってくる傾向涙ぽろり顔
こういう状況が自分でわかると、悲しいかな、頭の中に向う3日程の食糧の買いこみをして、すぐに食べられそうなものを買って、
飲み物がすぐに飲めるようにストロー付きの容器をだして、
すぐに着替えられるように、タオルと寝間着を枕元に置いておいて、
そんなことを頭でシュミレーションをします。

風邪だと、3日も寝ていれば直りますからね。
グタグタの3日間、このボロボロの姿はなるべくさらしたくないので、じーっと家で寝ているだろうな。。

って今週末は3連休でしたね。
終わった私の3連休泣き笑い顔