acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2017-09-21

健康

カテゴリー: 雑談
こんにちは

関東地方、とても気持ちのいい天気です嬉しい顔

先日、久しぶりに知人から電話がありました。
どうも大病をされていたようで涙ぽろり顔

事業が成功し、いい時代もあったり、大変な時期があったりと、
山あり谷ありの人生なんですがとてもバイタリティがあって、
常に前進をされている方。

大病をされた後ですので、人生感が変わったのか、
「今、こうして生きているのが幸せ。
お金は生活できればいい、ただ一番大事なのは健康だと思うよ。
体は大事にね。」と。

とても深いお言葉をいただきました。
友達と会っても話す内容が、「健康」についての話が多くなってきました。
今のところ大きな病気もなく大筋健康。
これだけでも感謝ですね。



2017-09-07

綺麗な池

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

9月になり、急に涼しくなりました。
お出かけするには、いいシーズンになりますね。

先日、ラジオで岐阜の名もなき池がまるで絵画の「モネ」の絵のようなので
「モネの池」と呼ばれていて観光スポットになっていると。

その池の映像があったのですが、確かに、透明度の高い池の水にうつる錦鯉と花がとても綺麗です。
機会があったら、実物をみてみたいですね。
2017-09-01

サッカー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

8月も終わってしまいました。
もう9月ですよ嬉しい顔
昨夜は半袖だと寒いぐらいの気温でした。

サッカー日本代表、サッカーのW杯決まりましたね。サッカー
って、まだ、昨日サッカーの試合は観ていません汗々
そういえば、サッカー観戦のせいかな?
帰りの電車も人が少なかったような気がします。

サッカーも詳しくないので、最近の若手は誰が出場しているかもわからず、名前を聞いても
???でして。
本田選手、長友選手、岡崎選手、長谷部選手ぐらいはわかるかな。
週末にでもスポーツニュースのダイジェスト版でチェックします!
▼    | 1 |