acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2017-11-13

10年

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

ぐっと寒くなりましたね。
朝、布団から出るのがつらくなってきました涙ぽろり顔

先日、10年ぶりぐらいにお友達と会いました。
前は、10年も!という感覚でしたが、最近は、あれ?もう10年も会ってないの?という感覚です。
近況の話や、この10年であったことを話しているとあっという間に時間は過ぎますね。

10年前の自分。何していたかな、10年後には「これをしている」という目標をたてていたんだすが、実現できてないな。と思ったり。
何となく過ごすと、月日はあっという間に過ぎてしまいますね。
ただ、確実に、白髪が出てきたり、体力の衰えは感じます汗々



2017-11-02

ハロウィン

カテゴリー: 雑談
こんにちは

もう11月ですね。
今年の残すところ2か月汗々
早すぎます。

先日、歩いていると前から血だらけの男性がいました。
「え、大丈夫??」と思いましたが、どこも痛がっている様子はなく困り顔
「あ~ハロウィンの仮装なのね」ってしばらくたってから気づきました。

これをスタッフに話したら「おばさ~ん」って嬉しい顔
ハロウィンって特に何もしないし、全く接点のない行事です。

子どもがいたら、今年の仮装はどうしようかな。といってネットで探していたのかな。とか思ったりうっしっし顔
▼    | 1 |