acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-05-20

断捨離

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

暑くなってきましたね汗々

ここ1ヶ月、これからの節電対策も兼ねて、社内のサーバー、電源の見直しをしています。
同時に、社内にあったいらないものを、廃棄処分しました。
5年は使っていないパソコン、古くなったプリンター、古い雑誌、本 etc.

本は、ダンボール10箱弱汗々
中古本屋さんに引き取ってもらいました。

これで掃除もしやすくなるし、本も取り出しやすいし。
今まであった雑誌、本は何だったんだろう泣き笑いネコ

これがすっきり爽快だったので、自宅でも実行しましたよ。
なかなか捨てられないものもありますよねほえーネコ
もう何年も使っていなくてクローゼットに入ったまま。こんな物は、すべて廃棄しました。

片付け終わった後は、頭がすっきり!
断捨離 いいかも!

皆さんも次回のお休みは、断捨離 いかがですか?