acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-05-06

公園デート

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

ゴールデンウィークですね。
お休みの人も、お仕事の人も。

先日、お友達家族と公園に行きました。

「天気もいいし、一緒にどう?」とのお誘いに、喜んでついていきました。公園は、緑が綺麗で、気分爽快!

そういえば、プロフィールの「相手に望むこと」欄にも、「公園デートしたいです」書かれている方が多い気がします。

公園デートは、とっても幸せ感がでていますよね~

手作りお弁当をもって、青空の下でお弁当を食べて、ボールで遊んで、眠くなったら昼寝と。最高の休日じゃないでしょうか。

私は、幸せな家族に紛れ込みました汗々。ハッピーな空気を分けてもらいましたよハートたち

もう一人の友達に公園の話をしたら、
「私も、そういう休日の過ごし方したいけれど、うちの旦那は、ほっといてくれっ!という人でね。休日は別行動よ!その方が私も楽だからいい」って言ってました。

色々な人がいるんですが、既婚者の友達に聞くと、「結婚相手に求める条件」は、優しい人、経済力がある人、価値観が一緒の人を求める事が多いけど、「自分が自分らしくいられて、楽な相手だからよかったよ。」という声も多いです。

自分らしくいられる相手をみつけるためには、どういう人だとあうのか?考えて探すといいかもしれませんよ。


そうそう、先日から実施しているアンケート。
多くの方から寄せられています。ご協力ありがとうございます。
本当に感謝感謝です。