acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-08-16

猛暑!!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日も太陽がギラギラ燃えています。。

ここ最近の朝の第一声は決まって「暑い・・・」です晴れ
8月に入ってからの東京都心の平均気温は29.2度!昨日は猛暑で線路がゆがんでしまったほどあせり顔
地球環境で温暖化が問題になってますが、その深刻さを身にしみて感じますね。。

あっちゃん事務局では昨日クーラーのお掃除をしました(今頃。。)
その後は冷房の効率が全然違うので、今日は快適にお仕事をしておりますイルカ
猛暑の中、外でお仕事をされている方は、本当にご苦労様です。まめな水分補給をして下さいね。
でもこんなに暑いと食欲は減退してきます汗々
最近のランチは冷やし中華、そうめん、お蕎麦、サラダうどん・・のローテーションとなっております。かき氷
少々夏バテ気味です。。

皆さんは夏バテなどしてませんか?
夏バテを乗り切る方法があれば教えて下さいね!