acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-08-03

ショート派?ロング派?

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

紫外線が厳しい今日この頃ですね晴れ

これからの季節、女性の皆さんは髪をアップにしたりしないと、首周りが暑くて大変ですよね汗々
最近髪の毛を切ろうかな~っと悩んでおります。。。
ショートヘアの方を見ると涼しげで(お手入れも楽そうで)いいな~っと思ってしまいます女性

長い間ショートカットにしてなかったりすると、どうせまた伸びると分かっていても切るのに結構勇気がいるんですよね~。。
思いきってカットした後、想像通りにならなくて、ショック受けたり。。青ざめ顔
これは女性の方なら皆一度は経験があると思います。。(男性の方もあるかな?)

でもやっぱり男性の方はショートヘアよりもロングヘアの方が、どちらかというと好みなんでしょうか?
「亜麻色の長い髪を~」なんて歌詞が思わず頭をかすめましたが・・(笑)

実際気になるところです。。上へ

「似合っていればどっちでもいい」という声も多そうですが・・。

この夏イメージチェンジもかねて、女性の皆さん一緒にどうですか?(笑)