acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-08-10

お盆

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

明日からお盆休みに入る方も多いと思います。

田舎がある方は今日あたりから帰省の準備でしょうか新幹線ダッシュ

東京出身の者にとって田舎があるのは憧れですねキラキラ
田舎に帰るのに、ウキウキしている友人などを見ると羨ましいな~と思います家
そして戻ってくると、必ず皆元気になっているから不思議です。。
田舎に帰ると不思議なパワーをもらってくるのかな?
中には東京に戻りたくない現象にかられる人もいるようですが(笑)

お盆休み中の東京は人が少なく、道も空いているので、結構穴場かもしれませんOKサイン
少しだけ、静かになった東京でお休みを過ごしたいと思います。

皆さんお盆は田舎に帰られますか?

帰省された方は田舎の夏を教えていただけたら嬉しいです!にこにこネコ