acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2007-09-28

癒し系?

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

9月も最後の週となりました。

今月は人事異動など社内で動きがあった所も多いと思います。
また、新たな環境に配属された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

先日、福田新内閣の発足となりました地図
史上初の親子2代で総理大臣とはスゴイですねキラー
高支持率(57・5%)でスタートを切っていますので、素直に期待したいところです。
なぜだか応援したくなるのは、ちまたで言われている「癒し系」だからでしょうか。。
でももともとは普通のサラリーマンだった・・というところが親しみが持てるところなのかもしれません。

一般的に言われている「年金問題」や「格差社会」「政治と金」など・・さまざまな問題以外にもっと身近で思うのが、日本人は働きすぎ!!というところです(笑)

出会いがない!という独身男性(女性)のほとんどは毎日忙しく会社で仕事をしているように思います目
平日残業は当たりまえ、休日も仕事となると出会いがなくなるのは自然な流れだと思います。
今この日記を読んで「そーだ!そーだ!」っと声が聞こえてきそうですが。。爆弾

しかし、そのために当サイトのような出会いの場が成り立っていることも否めません人差し指サイン

でも本当は、仕事と同じくらい、プライベートの時間も重要視してくれるようなゆとりのある国になったらいいなっと思います芽

皆さんはどのような日本になってほしいと考えますか?
難しい問題から、日常のちょっとした事など、改善してほしいことってありますか?
2007-09-21

3連休!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

明日から又3連休ですね!
連休目指して今週も乗り切って働いておりますダッシュ

皆さん連休は何処かへ行かれますか?(もしくは先週もう行ってきましたか?)

私は今週山梨の方へぶどう狩りに行く予定ですブドウ
ドライブしながら、ちょっと秋を満喫してきたいと思いますダンス

まだまだ、日中は残暑が厳しいですが、今年は秋が短いそうですよ。
先日購入した新しいブーツもいつ履けることやら・・・ロングブーツ
おしゃれをしたい季節でもありますもんね♪

そしてそろそろ人肌恋しい季節に近づきつつありますてれてれ顔
秋=恋人達の季節・・・とついつい連想してしまいます。

昔みた映画で、主演の男女が枯葉舞う銀杏並木の中を歩いているシーンがありましたが、恋人同士がやけに絵になっていましたハートダンス
ちょっと憧れのシーンでもあり、実現したいシチェーションでもあります目がハート顔

皆さんは憧れの映画のシーンなどありますか?

2007-09-18

キーワードラリーキャンペーン!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今年の秋はいったいどこに行ってしまったんでしょうか?
まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですもみじ

先週金曜日にリニューアル1周年記念「キーワードラリーキャンペーン」を開始いたしました万歳キャラ
皆さんもう参加されましたか? まだの方は、サイトトップページよりご覧下さいね。

現段階で、既にたくさんの応募が寄せられております拍手
応募していただいた方々は今後のプレゼント抽選を楽しみにお待ち下さいプレゼント

さて、「キーワードラリーキャンペーン」では、サイトの中に隠されている5つのキーワードを集めなければなりません。
その5つのキーワードを集めるに当たって、5つの操作をしなければいけないのですが、そのうちのひとつに「はじめましてメール送信後」というのがありますキラリ

「はじめましてメール」送信後のページにキーワードの1つが隠されています。
よって男性の方は難なくクリアできてしまう操作でも、女性の方は普段「はじめましてメール」をもらう方が多いと思うので、ここで躊躇される方がいらっしゃるかと思います目
事実、応募者の大半が男性となっております。。

女性の皆さん!これを機に気になる方へ勇気を出して「はじめましてメール」を送ってみてはいかがでしょうか?

待ってるだけじゃだめですよ!ダンス

幸せは自分で積極的に掴んで行きましょうね!
「女の感」というやつがありますが、これって意外と当たっているような気がします人差し指サイン

何となくプロフィールが気になる、ちょっと話してみたい、そんな人がいる方は今回はチャンスかもしれませんね!
もしかしたら、キーワードのような出来事が現実になるかもしれませよ~目がハート顔
(あっキーワード、バレちゃったかな?)
2007-09-07

脳内メーカー!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東では台風も去り、日が差してきました。気温も上がって蒸し暑さが増しそうです。

これから台風が通過する地方の方はくれぐれもお気をつけ下さいね!

先日の日記のアンケートに沢山のコメントありがとうございました土下座ネコ
皆様の意見を聞き、「なるほど!」「やっぱりな~」「そうだよね~」
など、我々スタッフ一同非常に参考になりましたOKサイン

これからのサイト活性化に、役立たせていただきたいと思います。

さて、最近度々色んな方の日記に登場してくる「脳内メーカー」とやら。 昨日テレビ番組で話題になっていたのを見て、遅ればせながらやってみました。

結果・・・。
私の頭の中は「金金金金金金金金金」(笑)
そしてその中に一文字「猫」(笑) 何でしょうこの結果は。「猫に小判」でしょうか?

そしてあっちゃんの頭の中は「秘秘秘秘秘秘」と「謎謎謎謎謎謎」スタッフ一同納得です(笑)

世の中何がはやるか分りませんね~。 まだやったことのない方は時間のある時にいいかもしれませんお花

余談ですが、ちょっと気になるあの人をこっそりチェックしてみました。。ハートたち

結果・・・。
「悩悩悩悩悩悩悩悩悩」。。何を悩んでいるのだろう・・。
私の方の悩みが増えた感じです~ショッキング顔

「脳内メーカー」URLです↓。。

http://maker.usoko.net/nounai/
▼    | 1 |