acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月31日(木) 15時23分41秒

その言い訳

カテゴリー: 日記
・『「女子力高い」って「チンコデカい」と同レベルのゲスな褒め言葉だね』

そもそも普通の女性にそんな言葉必要ないよね。
ブスとかどうしようもなく褒めどころのない人間に対して、
お世辞に使うしかない言葉だね「女子力」。

男性に対してなら使えるか。
もしくは小学生女子くらい。

「女子力磨く」ってのもおかしな話だ。
女性なんだから女性以外の何かになるつもりなの?
ほっといても女性にしかならんだろう?
トシ食ってから女児になってどうすんの?
そもそもがオッサンって意味なの?
オッサンだから女子になりたいの?
それ病気だから病院行った方がいいよ。
心療内科とか。

そもそも使ってる世代が「女子」でなく「ババァ」だってことに気付けよ、
産廃物が。



・『今朝の送りは』

西1、北西1。

今夜はお休み。

書類たまりすぎ。

ガンプラ組みたい。