acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月08日(火) 15時04分38秒

アレルギーでクラクラ

カテゴリー: 日記
・『ひどい花粉症』

これはダメだ。
高熱の時に近いレベルの花粉症だ。

もう、何が何やらわからない。
きついぞ。

今朝は待機だったが休みになった。
今夜は普通に出勤。

メールは送った。
今のところ反応なし。
自分ながらにつまらない歯の浮くようなこと書いてる。
これで何か反応をよこせと言う方が無理ってもんだ。



・『書類たまりすぎ』

車庫あげの書類書かないと。
新車納車まで時間がなくなった。

請求書も未だに書いてない。

保険の募集もできていない。

そこにこのアレルギー。


やっぱりね、女性の方の覚悟の方が男性よりはるかに負担大きいと思うんだ。
人生預ける比率が違いすぎる。
それを遠く離れた見ず知らずの男に
簡単に信用しろって言われて信用なんてできるわけがない。

それが普通の人間というものだ。

そうでなけりゃただの尻軽ですよ。
うん。


それにしてもこのアレルギーきつい。