acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月29日(火) 20時33分12秒

3日休んだ

カテゴリー: 日記
・『土曜の夜日曜の夜月曜の夜休みだった』

今朝ようやく朝8時に起きられた。

東京海上が来たので書類依頼して、
ゴミ焼きして蛍光灯のクズ片付けて、
三井の分の保険2件をかんたん計上で上げて、
エスティマの代金清算してもらったら昼になった。

久しぶりにちょっと昼寝をして、
加古川の三井海上まで書類を持って行って、
帰りに大西整形よって、
その帰りにインドさんのとこにタイヤサイズを見に行って、
帰ったら陽が暮れてたので晩御飯。

東海三井大西整形、綺麗なおねーさんと話せたので満足。
あとはオッサンと話してた。

明日は東海の中断証明依頼書にサイン貰ってFAX送らないとな。
焼酎ももう切れるから買ってこないといけないし。

今夜は送りでる。