acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月27日(日) 21時30分21秒

忙しかった

カテゴリー: 日記
・『埼玉から荷物が届いた』

ネオシーダーが入ってた。

この頃吸い過ぎだよな。

今朝は送りは休みだった。
出れるか?っと言われて、出れる、っと言っていたのだが、
足りてるから大丈夫になった。

今日は待機。

10時半ごろ起きて、新車の請求書持って行った。
お伺いついでに。

それから領収書持って行って昨日納めたハイゼットの具合を聞いて、
4日に車検に預かる段取りをした。

保険の計上を1件やったらM浦君が来た。
バイクのプラグを換えつつエスティマのナンバーはずして、
ステアリングを分解した。

F本さんが支払いに来てくれた。

M人君が消防の用事を持ってきた。

S野君がパッソを引き取りに来た。

Y南さんのエスティマのステアリングを交換した。

それ以外にもなんかやった気がするが忘れた。

鉄血のオルフェンズの最終話をM浦君と一緒に見た。
バルバトス第6形態買っといてよかった。


ともかく忙しかったが、
来週ももっと忙しくなるみたい。