acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月05日(土) 13時48分54秒

ところで貴女のお名前は?

カテゴリー: 日記
・『トニー谷だったっけな?』

さて、難問クエストだ。

ここをどう切り返すかに寄って相手のこちらに持つ印象が全く違ってくる。
迂闊なことは書けない。
しかし、書かないわけにはいかない。

俺だ何処の誰でどういう人間だか、
伝えなきゃいけないし、
相手からもどこの誰でどういう人間だかの人となりを尋ねなければいけない。

かなり現段階ではぶしつけで失礼な質問になる。

覚悟がいる。

嫌われるな。


さて、どうするか?



・『今朝の送り』

北1、東1、北西1。
ガソリン清算なし。
清算まであと10キロ足りない。

週明けになるな。
今夜は待機の遅番。
まず出勤になる。

自動車屋のブロック会もある。

眠いな。


・『センターに電話した』

向こうからの連絡はまだ入ってなかった。
とりあえずは失礼にならないように無難な返答だけを預けておいた。

書類を書かなきゃな、仕事仕事。