acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月24日(木) 23時53分56秒

三寒四温のお天気だ

カテゴリー: 日記
・『色々やった』

今朝の送りは三宮1、西1、3時半には帰ってこれた。

総合運動公園の坂を下りたあたりで、
送り先の間違いの電話があったが、
こちらには何の指示も入ってなかったのでどうしようもなかった。

これでこちらの不手際とか、
文句を言われてもどうしようもない。

本人は車出した時点では寝ていたし、確認のしようもなかったのだから。

なんで俺ばっかりこうトラブルになるかな?


10時半ころ起きた。
まず大西整形に行った。

昼めし食って、s野先生の車の納車準備をした。
インドさんが来た。
バイクの後輪のディスクパッドを換えた。
S野先生が車を取りに来た。
パッソのクーリングファンの交換に着手して、
とりあえず積み替えるとこまでやった。


あと昼間の時間に何かやってたはずだけど思い出せない。

明日は車庫証明取りに行って、
保険の車両入替とかやって、
パッソを仕上げるとこまではやらなきゃ。

忙しすぎて記憶飛ぶなぁ。