acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月02日(水) 14時50分48秒

頭痛い

カテゴリー: 日記
・『気温のせいだな』

頭痛薬2包飲んだ。

今朝の送りは三宮1、西1、北近場1。
清算なし。

5時過ぎに帰った。

今夜も送りでる。

昨日からまた亜鉛飲み始めた。

version2.2ではつながるはずのないline電話がつながってアワ食った。



・『連絡はまだ来ない』

とりあえず、こちらからは何もしないようにしようと思い、
連絡を待つことにしたのだが、
今日は丹波の事務局からは何も連絡は来ていない。

まぁ、順当に考えれば距離的なこともあるし、
お断りの電話が来ることは間違いないのだが。

そりゃ向こうも6つ年下なだけでこんなガキだとは思わんかっただろうし。

うん。
まぁ、いつも通りだな。



・『ボーリングのメンバーを集めてる』

毎年のことなのだが、
今年もやってきた。

最低限の人数さえ確保できればいい。

今のところ2人。
あと二人。

まぁ、なんとかなるだろうて。
コッチの方は。