acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月07日(月) 13時39分49秒

緊急発進

カテゴリー: 日記
・『好印象は得ているかもしれないんだ・・・?』

今朝は休みだったので12時回って
あと15分したら焼酎飲んで寝ようとしたときに
呼び出しの電話が入った。

東1で終わった。
こんな時は逆に行かないと損だな。

今夜は待機がかかってる。
でも多分休みになる。
でないと今週は週7出勤になる。

日当なので出た分は確実にもらえるから問題ないのだが、
体力的にまたゲシュタルト崩壊起こしたりしたら苦情の山食らうことになる。
だからたまに休んで充電しないと。



・『・・・でだ』

今三井が預けてた書類を持ってきた。
これは問題なしとして、
こないだの広島のおねーさんとボチボチとメール交換を続けてる。

メール、良いよね。

じっくり考えつつ文章の組み立てができるから、
直接喋る時みたいに軽口叩いて浅はかさを露見することもない。
文通みたいに時間がかかることもないし。

しかし、またウィルス送り込んでくるバカが出だしたな。
まったく。
どこで俺のアドレス拾うんだか。