acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月01日(火) 13時50分18秒

話がおかしい

カテゴリー: 日記
・『バネットが入庫した』

もうよそで車検を受けたと思っていたバネットが今頃入庫した。
車検切れはもう半月前の話だ。

忘れていたということだが、
話おかしいよね。

ま、そういうことにしておくか。
とりあえず車検整備をしなきゃな。
また請求書遅れるな。



・『今朝の送り』

三宮1、西1、
ガソリン清算あり。

助手席が使えなくなった件も、
曽田さんからの通達と伝えたらあっさり納得いただけた。
威厳あるんだな、やっぱりあの人は。

俺なんぞとはエライ違いだ。

ホントに威厳とかそういうのないもんな、俺は。
変、って言うのが一番しっくりくるらしい。
だから合わない、とか、嫌われるのも仕方ないことだと思う。
だって、変、なんだもの。
自分では普通だと思ってるんだけどね。
うん、
何の特徴もなく平平凡凡、くだらない生き物だと。
まぁ、どうしようもないカス野郎よりはマシかな?
くらい。
スジの通らないことは嫌いだし。

今夜も送りでる。