acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月22日(火) 22時23分09秒

たまたまだろ

カテゴリー: 日記
・『送りはお休みだった』

今朝は送りはお休みだった。
全店休業らしい。
今夜は出る。


朝起きて、すぐに車庫証明をだしに明石の市民センター出張所に行った。
しかし、そこには自家用協会の出張所は既になかった。
すぐ前の派出所できいて、
明石警察の本署に向かった。
20分ほどでついて、駐車場はいっぱいだったが、
何とか午前中に申請書は出せた。

25日に出来上がりらしい。

帰って昼ごはん食べて、すぐに玉津にミラジーノの車検に向かった。
ヘッドライトは上目で何とか通せた。

帰ったら保険の更新料の計算依頼が来て、
計算して持って行った。

そしたらY南さんが寄ってきて、
今乗ってるエスティマがもうダメらしい。
ディスクパッドが完全になくなってるとのこと。

何とか納車を早める段取りをしようと考えつつ大西整形へ。
マッサージの間にナンバー変更をしない結論に達し、
帰りにミラのバッテリーを電装で受け取って、
帰ってS野先生に電話、タイヤ2本を変えることにする。

そしてエスティマの異動を計上して、
晩飯食った。


S野君のラジエータファンモーターは随分と高くつきそうだ。
納得してもらえんかもしれん。
これはイカンな。