acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月04日(金) 15時18分07秒

コイツアホだな

カテゴリー: 日記
・『何この他人にこびたクソ動画』

今朝の送りは休み。
1週間ぶりかぁ。
あっという間だね。

明日には見合いの返事来るだろうし。

今日は少しでも書類進めないとな。

それにしても眠いわ。
まだ冬眠の季節だからかね?
春眠暁を覚えず、っというヤツかね?
身体がだるい。
あ、アレルギーか。


・『光の翼』

結局クソッ高いストフリ用の光の翼を発注した。
初期設定額の倍になってるのにねぇ。
詐欺だよこれ。
自分じゃ作れないから仕方ないけど。



・『純質利益』

金欲しい。
宝くじ買って当たるなら宝くじほしい。
でも当たらないから買わない。



・『失われたものが戻ってくる』

・・・続きはその時に。

春が来たのか?
それともさらに苦しい冬の始まりか?

ともかく幸せ報告。

去年の10月にセンターのミスで潰された話が戻ってきた。
っと言うか、
そのネーサン、
わざわざ名字だけで会社検索して探してくれたよ、
俺のこと。

今日夕方近くに家電がなった。
またつまんねーどっかの詐欺か勧誘の電話かと思ったら、
去年の10月に姫路のセンターでお会いしたあの綺麗なネーサンだった。
向こうもセンターの対応にかなりご立腹だったらしく、
あれから抗議したり色々としてくれてたそうな。

で、ついに今日思い切って会社名で探して連絡入れてくれたんだとさ。
いや、マジでうれしくって、
なんかアレルギーで目やにで涙腺詰まってる目に涙浮いてきたよ。

そこまでしてくれたのかって。
そこまで覚えててくれたのかって。
何か今までの努力って全然無駄じゃなかったんだって。

とりあえず連絡先を教えてもらって、
メール送った。
さっそく帰ってきた。

相手の方かなり冷静。
こっちテンパりすぎ。

バネットも帰ってきたし、
お見合いも順調?な感じ。
あとは書類で金儲けだけだな。

今夜も送り行ってくる。