acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月26日(土) 21時06分26秒

風邪か

カテゴリー: 日記
・『疲れてるのかと思ったら』

風邪だな、これは。

点滴の打ち時だ。



今朝の送りは北2、東1、帰りは高速。
7時になった。

10時頃起きて、新車の納車。
それはカローラがやってくれた。

コッチはそれから大西整形に行った。
マッサージ受けても一向に疲れが取れない。

帰ってダイハツにハイゼットを取りに行った。
伝票見たら金かけた割にはオイル換えて掃除してウォーターポンプを換えたのみ。

アホだ。

エンジンがかからんと言えば、
まず見るのは点火機系と燃料系だろう。

コンピューター診断に頼りすぎだ。
これでは何の解決にもならん。

しかもそれをさもわかったかのようにイケシャーシャーと語る若い社員。
「ドアホ」
っと言いたい気持ちを抑えて、
持って帰ってすぐプラグを交換、
点火機系の点検とエアフィルターの掃除、
燃料系の点検をして納車。

バカバカしくって開いた口がふさがらん。
これであの金額とるのか?

ディーラーってホント機械置いてるだけで無能だな。

それからカローラに車庫の印紙代払って、
保険の募集1件済ませてちょっと寝た。
寝れんかったけど。


今日は起きててもろくなことがない。
さっさと寝るべきだろう。