acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月25日(金) 22時11分12秒

へぇ~~~?

カテゴリー: 日記
・『プロフ見て何になるんだろう?』

めずらしくプロフに6人のカウントがあるな。
おっさんのプロフなんぞに何の用事があったのだろう?


今朝は送りはお休み。
10時頃起きて保険の計算を始めた。
明日の車両入替の分だ。

それから明石に車庫証明を取りに行って、
パッソのクーリングファンの取り付け作業の続きをやった。

ファンベルトを換えてLLCまで入れたので、
テスト走行に大西整形まで乗って行った。
ついでにジョーシンで1/100バルバトス最終形態も買ってきた。

あとは冷却水のエア抜きで完了する・・・と思う。


今夜は送りでる。
明日の朝の車両入替が大変だ。