acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月13日(日) 16時10分16秒

鶏頭、三日間の掟

カテゴリー: 日記
・『三歩歩けばすべて忘れる』

自分ながらに時々フラッシュバックを起こす以外は便利な脳ミソだ。
フラッシュバックは記憶処理の過程上仕方ないのだと思うが。

婚活仲間からの報告で、今日は東播磨の集団見合いがあったそうな。
ゲラゲラ、
そんなモン募集があったこともすっかり忘れてたよ。
第一アイツも46なのにどんな手使って出れることになったんだ?

もうインチキ臭いのがバレて誰も行かなくなったのか?


おお、っとぉ、
まずは今朝の送り、
北1、東1、北西1。
ガソリン清算あり。
遅番なのにコキ使ってくれるよね。
大阪からあのペースで戻ってくるのは気力体力ともに結構きついよ。

まぁ、やれと言われりゃやるけどね。
依頼は正確完璧にこなしてこその仕事人。
道具があって方法があって自分がいればなんとでもなる。

今夜は待機。
日曜日は難しいね。
Y南さんの腕がいいもんだから、
ほとんど不可能なルートでもこなしちゃうし。

ま、
おいらは明日かなりのタイトスケジュールで
できれば朝から本業駆けずり回りたいから、
休めるなら休んでおきたいのが本音。

でもまぁ向こうの都合だからどうなるかはわからん。




・『その日その場その時の気分で書くから』

そういやぁこの日記さぁ、
一日の総括で決まった時間に落ち着いて書いてるようにも見られるけどさ、
いつもかなり適当な時間にいい加減に書いてるから、
書き終わった数分後にはもう都合や気分が変わってることが多いんよね。
で、
書き直すかって言えば、
まぁ、書き直すこともあるけどほとんど放置だね。

だってただの覚え書きだし、メンド臭いじゃん。
それに自分で読み返すことがあるかって言うと、
事件でも無けりゃ思い出すことなんてほとんどない。

まぁね、保険とかのトラブルで、
その日その時間どんな作業してたか、
ってのが必要になってくるとき結構役に立ってるけどね。
あと帳面つける時の作業内容とかさ。

感情なんかも「ああ、この時は落ち込んでるわ、こりゃ何やってもダメな時だ。」
なんてのも加味材料になる。

ただねー、
他人が読むとやっぱりタダの精神病患者のうわごと日記だよ、こりゃ。
ヤバいねー。
公開しなけりゃいいだけの話なんだけど、
なんかさー、
やっぱあるじゃん、
誰にも見えないところで吐き出したいけど誰かに見てて欲しいことってさ。

だから「匿名」なんだけどね。
「自分」って明かさなきゃ何の害もないのに、
何で「自分」であることを主張しちゃうかね、俺も?
バカだねぇ。

まぁさ、
よしんば浮気したとしても一発で嫁さんにバレちゃうような馬鹿正直な人間として、
許してもらえんもんかね?
ホント(^^;。




・『で、今日お仕事は?』

ガンダム見ながら請求書とか保険の募集ハガキとか書きます。
明日は車検の車預かるのと、
板金の外注、
それにパッソの諸費用の支払いとかの段取りをしなければいけません。

エスティマの登録書類も持ってきてくれるはずです。

保険の入金と計上もしなくちゃな。