acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月21日(月) 14時18分18秒

社会的底辺で歌う

カテゴリー: 日記
・『用事がありすぎて捌き切れない』

完全に自分の能力不足だな。
これだけ仕事があって舞台が整っているというのに、
何一つまともにこなせていない。

今朝の送りは西1、北1、三木1、だったのだが、
三木便の際に「道を教えるからついてきてくれ」
っと言われて、
白川でバイバイしなきゃいけないのに
総合運動公園までついていってしまった。

人の話はちゃんと聞かなきゃな。
事前に理解できてりゃあと10分短縮できたのに。

で、
昼前に起きて車検の準備だの納車の段取りだのしてる。
あと小切手切って明日の支払日の準備とか、
自分の車のオイル交換とかしなきゃな。



・『マシマシ牛丼』

今朝、帰りに松屋で牛めし食った。
290円で味噌汁までついてる。

以前はそれだけでも満足だったけど、
最近ちょっと要領をおぼえて、
食券渡して注文の際に「つゆだくネギ少な目ニク多めで」
っと言えるようになった。

そうすると、数分後に運んできてもらえるのは
まさに「肉丼」。

つゆ、めし、にくっ!!

それに置いてあるバーベキューソースをかけて、
ショウガ桜をドバっとのせて、
ひたすらかっこむ。

10分弱の幸せ朝ごはんタイム。

そして帰って焼酎飲んで寝る。


底辺まっしぐらだな、相変わらず。



・『自分の車の』

オイル換えてクソッ高い方の添加剤入れて、ディスクパッド換えて、
タイヤローテーションした。