acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月09日(水) 14時21分51秒

助手席禁止

カテゴリー: 日記
・『狭い』

今朝の送りは北1、西1。
清算は無し。

3000キロ超えてるからオイル交換しないとな。

で、今夜も出勤。

広島の人に会えるのはいつになるだろうか?
このまま会えずにフェードアウトと言う可能性もある。
かなりヤバいこともメールで書いてるからな。
普通ならアウトの域だろう。
あきれられて切られても仕方ない。

それにメールでこんだけ書いて、
もし盛り上がっているなら、
実物ともう一度あってみたらガッカリ、で、
ダメになる可能性も大。

メールはメール、
物書きからしてみれば全くの別世界だものな。



・『目がかゆい』

完全にアレルギー。
ダストがひどいな。
有害物質だ。

飯を食っても味しねぇ。

エスティマの出物が出た。

昨日夕方に新車用の書類を預かってきた。
ばびゅんばびゅんばびゅん。

あとはパッソの中古車だな。


書類書かないと。