acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年03月23日(水) 18時50分02秒

書類多すぎ

カテゴリー: 日記
・『月曜日に中川翔子が神戸に来ていたらしい』

しょこたんの呼び名はもう30過ぎてないだろう。
しかし、生ものを一目見たかった。
三ノ宮散策はしなかったのだろうか?
イベント出るだけ出てさっさと帰ったのだろうか?
三宮のオタ街は結構見どころあるのに。


今朝の送りは西1東1。
帰ったのは7時前。
さすがに疲れが残ってる。

今夜も送りでる。


1時過ぎに起きて、保険更新の依頼があったので、
オンライン領収書を切った。
切り間違えだらけですさまじい量の書類になった。
しかも時間が2時間以上かかった。

現金扱い辛すぎる。

この書類をまた送付しなければいけないと思うと気が重い。



・『昨日の夜』

Y南さんがエスティマ差し替えて乗って帰った。
保険は切り替えてあるし、
オイルも換えたので問題ない。


今日は保険のあとS野先生の車のタイヤとバッテリーとエアエレメントを換えて、
大西整形にテスト走行に走って、
帰りにガソリン足してきた。

明日洗って納車。

S野君の部品が届いたのでそれも交換しないといけない。
どんどん用事が溜まっていく。